WOWOWってさ…。
番組表届くんだね。
入る前は“リモコンで番組表ってあんまり見ないからたいして活用しないかなぁ”思ってたんだけど意外と活用してるよ。
昨日今日明日で『ひぐらしのなく頃に』一挙放送してるから録画してるのだ。
見終わるのはいつになることか…。
Android携帯からの投稿
入る前は“リモコンで番組表ってあんまり見ないからたいして活用しないかなぁ”思ってたんだけど意外と活用してるよ。
昨日今日明日で『ひぐらしのなく頃に』一挙放送してるから録画してるのだ。
見終わるのはいつになることか…。
Android携帯からの投稿
昨日。
待ち合わせ時間にAちゃん遅れてきたので、バースデーイベに持って行くプレゼント探しをしたんだが…だんだん考えるのが嫌になってきて…可笑しな物をあげたくなってきた。
また探しに行かなきゃ。
ぶっちゃけAちゃん苦手なのよね…疲れるから。
前も自分から誘ったくせに遅刻してきたことあるし…お茶後歩き回った後特に行く場所無くなったから「どうしようかねぇ?」ってなったら「目的もなく歩き回るのもねぇ…お開きにしても良いよ…私が誘ったから決めていいよ」言われたので疲れたからお開きにしたが…何か違くね?
“そういえば 昔も疲れてたなぁ…”とその時思い出した。
Gちゃんは「実はAちゃん苦手だから連絡取ってないってことにしといて」言われてたから近況知らないことにした。
だから人付き合いめんどくさくなってくるんだよなぁ…。
疲れること忘れてた…メルアド変えたときに連絡しなきゃ良かったかなぁ…とふと思う。
Android携帯からの投稿
また探しに行かなきゃ。
ぶっちゃけAちゃん苦手なのよね…疲れるから。
前も自分から誘ったくせに遅刻してきたことあるし…お茶後歩き回った後特に行く場所無くなったから「どうしようかねぇ?」ってなったら「目的もなく歩き回るのもねぇ…お開きにしても良いよ…私が誘ったから決めていいよ」言われたので疲れたからお開きにしたが…何か違くね?
“そういえば 昔も疲れてたなぁ…”とその時思い出した。
Gちゃんは「実はAちゃん苦手だから連絡取ってないってことにしといて」言われてたから近況知らないことにした。
だから人付き合いめんどくさくなってくるんだよなぁ…。
疲れること忘れてた…メルアド変えたときに連絡しなきゃ良かったかなぁ…とふと思う。
Android携帯からの投稿
久々。
高校時代の友達Aちゃんに会ってきた。
彼女は今特撮にはまっているそうな。
ある意味どっちも変わりない。
てことでテニミュに出てて特撮に出演しているキャストさんの名前は知っていた。
特撮ファンもお金かかるらしいね。
話してたら10年くらい振りなんじゃないかって話。
そんなに経つのかぁ…。
Android携帯からの投稿
彼女は今特撮にはまっているそうな。
ある意味どっちも変わりない。
てことでテニミュに出てて特撮に出演しているキャストさんの名前は知っていた。
特撮ファンもお金かかるらしいね。
話してたら10年くらい振りなんじゃないかって話。
そんなに経つのかぁ…。
Android携帯からの投稿