WOWOWってさ…。 | ひとりゴト 出張版

WOWOWってさ…。

番組表届くんだね。


入る前は“リモコンで番組表ってあんまり見ないからたいして活用しないかなぁ”思ってたんだけど意外と活用してるよ。


昨日今日明日で『ひぐらしのなく頃に』一挙放送してるから録画してるのだ。


見終わるのはいつになることか…。



Android携帯からの投稿