鍋(ブログネタ)。 | ひとりゴト 出張版

鍋(ブログネタ)。

夏でも鍋、あり?なし?  ブログネタ:夏でも鍋、あり?なし?  参加中

私はあり派!

本文はここから






自分がするかしないかならしないけども。


冷房かけて涼しくして食べるならありだと思う。


夏でもおでん買ってくお客さんいるし。


冬場のアイスみたいな感覚で。









夏でも鍋、あり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?