先週の水曜日。 | ひとりゴト 出張版

先週の水曜日。

『るろ剣』後、ゆうちん宅に行ってDVD鑑賞会。


『池田屋チェックイン』と『遥か•2』観たのだ。


『池田屋チェックイン』は内容わかってるのに笑ってしまう…。


『遥か』は1のアニメしか知らんのよ、ゲームやったこと無いの…2のキャラは全くわからんので、“1だとあのキャラだからこのキャラとこのキャラがコンビで…”とか考えながら観てました。


2は味方が1人もいないから大変そうだった…そして「お前本当に神子(←?)か?」とか疑われてるのがリアルでした。


ホント私はヒラヒラした衣装が大好きだ。



Android携帯からの投稿