録画した…。 | ひとりゴト 出張版

録画した…。

『ひぐらしの鳴く頃に解』を見ております。


前も見てたけど次回予告が全く見た記憶なくて一瞬考えてしまった。


あれだね、たしか“次回予告はサイトに行って見てください”みたいな感じだったよね。


とりあえず思い出せてよかった。



Android携帯からの投稿