レミゼの映画。
観に行ってきました。
えがった…ちょ~良かった。
有名所を観に行ったことがないので、『レミゼ』がどんな話かすら知らなかったんだけどね。
映画館のスタンプカードたまったから招待券もらって無料で観たさ…いや~タダで良いもん観た。
もう1回観たいけど…時間とお金あるかしら?
“リーダーがやったアンジョルラスってこれかぁ…”とか“両親があんななのにエポニーヌいい子だなぁ…”とかそんなこと思いながら内容把握。
人前で泣くの嫌なので、いろんなとこで“泣くもんか~”ってこらえました。
「お前観に行くなら予定が合えば一緒に行くよ、行かなきゃ行けないでいい…ミュージカルの映画化って長そうだから耐えられるかな…」と言って一緒に行った舞台に全く興味の無い姉は最後泣いたらしい。
そして気に入った映画のパンフしか買わないけど今回は買って「サントラ欲しい」とまで言い出した…なんか勝った気がする←何に。
ま、行った映画館はパンフ売り切れてたから他の映画館まで行って買ったんだけどね。
「ミュージカル観に行くのは敷居が高い」と言われ…“金額高いとは思うけど敷居が高いとは思わないなぁ”って自分に気づいた。
感想苦手だからたいしたことない感想だけ…。
ガブローシュが可愛い。
マリウスよりアンジョルラスのが好きだ。
ジャベールはとても堅物さんですな。
ジャン•バルジャン良い人ね。
ABCカフェと民衆の歌が気に入ったです。
法を守ろうとするのは大事だけど…でも法も所詮人間が決めた物だからね…。
Android携帯からの投稿
えがった…ちょ~良かった。
有名所を観に行ったことがないので、『レミゼ』がどんな話かすら知らなかったんだけどね。
映画館のスタンプカードたまったから招待券もらって無料で観たさ…いや~タダで良いもん観た。
もう1回観たいけど…時間とお金あるかしら?
“リーダーがやったアンジョルラスってこれかぁ…”とか“両親があんななのにエポニーヌいい子だなぁ…”とかそんなこと思いながら内容把握。
人前で泣くの嫌なので、いろんなとこで“泣くもんか~”ってこらえました。
「お前観に行くなら予定が合えば一緒に行くよ、行かなきゃ行けないでいい…ミュージカルの映画化って長そうだから耐えられるかな…」と言って一緒に行った舞台に全く興味の無い姉は最後泣いたらしい。
そして気に入った映画のパンフしか買わないけど今回は買って「サントラ欲しい」とまで言い出した…なんか勝った気がする←何に。
ま、行った映画館はパンフ売り切れてたから他の映画館まで行って買ったんだけどね。
「ミュージカル観に行くのは敷居が高い」と言われ…“金額高いとは思うけど敷居が高いとは思わないなぁ”って自分に気づいた。
感想苦手だからたいしたことない感想だけ…。
ガブローシュが可愛い。
マリウスよりアンジョルラスのが好きだ。
ジャベールはとても堅物さんですな。
ジャン•バルジャン良い人ね。
ABCカフェと民衆の歌が気に入ったです。
法を守ろうとするのは大事だけど…でも法も所詮人間が決めた物だからね…。
Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
巳年…巳年…脱皮…一皮剥けて素敵な大人に…なれそうにない相変わらずな月城ですが、今年もよろしくお願いします。
今年の目標…増やせ貯金。
今月は既に無理そうです(-_-;)。
Android携帯からの投稿
巳年…巳年…脱皮…一皮剥けて素敵な大人に…なれそうにない相変わらずな月城ですが、今年もよろしくお願いします。
今年の目標…増やせ貯金。
今月は既に無理そうです(-_-;)。
Android携帯からの投稿
ジャンフェスで撮った写メ~自分土産。
何回も行ってるのに『ジャンフェス行ってきました』を初めて買いました。
あとワンピースのちんすこう。
中のおまけは…
こんな感じでブリーチとナミさん。
ブリーチ出た時はびっくりしたね、ビギナーズラック?
そして1番高かったのは…
キングダムハーツの最初にわらわら出てくる敵“シャドウ”です。
グッズ何も調べないで行ったので、散財する気は全く無かったのだが…友達が買いたいのがあるからスクエニブースに行きたいと言ったので、一緒に行ったら友達が買いたい物がこいつだったのよ。
スタッフさんが見本持ってるのを見たときに「あれ買いたいの」言われ…可愛かったので一緒に買っちゃいました。
置き場はギリギリありました。
そういえば誰かが「最初が倒せないからやるの止めた」と言っていたのだが…最初にわらわら出てくるとこじゃないよね?…あそこまだ戦えないから…てか武器持ってないから(木の枝だっけ?)扉までひたすら逃げなきゃ行けなかったんだけど…違うよね?…誰が言ってたかも忘れたけども。
なんか…キングダムハーツやりたくなってきたけど…本体壊れて捨てたからなぁ…本体買うお金無いのよね…他に買いたい物あるから。
ドナルドとグーフィーと冒険がしたい…。
Android携帯からの投稿
あとワンピースのちんすこう。
中のおまけは…
こんな感じでブリーチとナミさん。
ブリーチ出た時はびっくりしたね、ビギナーズラック?
そして1番高かったのは…
キングダムハーツの最初にわらわら出てくる敵“シャドウ”です。
グッズ何も調べないで行ったので、散財する気は全く無かったのだが…友達が買いたいのがあるからスクエニブースに行きたいと言ったので、一緒に行ったら友達が買いたい物がこいつだったのよ。
スタッフさんが見本持ってるのを見たときに「あれ買いたいの」言われ…可愛かったので一緒に買っちゃいました。
置き場はギリギリありました。
そういえば誰かが「最初が倒せないからやるの止めた」と言っていたのだが…最初にわらわら出てくるとこじゃないよね?…あそこまだ戦えないから…てか武器持ってないから(木の枝だっけ?)扉までひたすら逃げなきゃ行けなかったんだけど…違うよね?…誰が言ってたかも忘れたけども。
なんか…キングダムハーツやりたくなってきたけど…本体壊れて捨てたからなぁ…本体買うお金無いのよね…他に買いたい物あるから。
ドナルドとグーフィーと冒険がしたい…。
Android携帯からの投稿


