明けましておめでとうございます。 | ひとりゴト 出張版

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。


巳年…巳年…脱皮…一皮剥けて素敵な大人に…なれそうにない相変わらずな月城ですが、今年もよろしくお願いします。


今年の目標…増やせ貯金。


今月は既に無理そうです(-_-;)。



Android携帯からの投稿