昨日。
行ってきました、“あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますライブ『One』”。
楽しかったです。
まともな感想はいつも通り書けません。
•“ボレロ”かっこよかった
•ソフトクリーム和田…ごめん…意味分からん
•“趣”書けるようになったと言いつつ間違っててつっこまれる皓平君…うん、がんばれ
•小寺君がおもしろいキャラだった
好きな曲あったからDVD買う予定です。
セカンドアルバム限定版も買う予定。
通常版はどうしようかなぁ…バレンタインショーで3個全部予約すれば大ビンゴ大会やら握手会やらあるんだけど…しゃべるの苦手だから7人分話すネタが無いだよ…お財布次第で密林かな。
しかしファーストアルバム出てからシングル無しでセカンドアルバムってすごい気がする…。
スピーカーから3メートル(たぶん以上)離れてたのに耳鳴りが…一晩寝れば治ると思ってたのにまだ耳鳴りちぅ。
耳鳴りはいいんだけどさ(いやできれば嫌だけど)、ライブ中に耳が“ぼや~ん”てなって音がまともに聞こえなくなる時があるから困るのよね…なんて弱っちい耳なんだ(;´д⊂)。
書きたいこと他にもあった気がするんだけど…思い出せません。
去年の参戦履歴も続き書かなきゃ。
Android携帯からの投稿
楽しかったです。
まともな感想はいつも通り書けません。
•“ボレロ”かっこよかった
•ソフトクリーム和田…ごめん…意味分からん
•“趣”書けるようになったと言いつつ間違っててつっこまれる皓平君…うん、がんばれ
•小寺君がおもしろいキャラだった
好きな曲あったからDVD買う予定です。
セカンドアルバム限定版も買う予定。
通常版はどうしようかなぁ…バレンタインショーで3個全部予約すれば大ビンゴ大会やら握手会やらあるんだけど…しゃべるの苦手だから7人分話すネタが無いだよ…お財布次第で密林かな。
しかしファーストアルバム出てからシングル無しでセカンドアルバムってすごい気がする…。
スピーカーから3メートル(たぶん以上)離れてたのに耳鳴りが…一晩寝れば治ると思ってたのにまだ耳鳴りちぅ。
耳鳴りはいいんだけどさ(いやできれば嫌だけど)、ライブ中に耳が“ぼや~ん”てなって音がまともに聞こえなくなる時があるから困るのよね…なんて弱っちい耳なんだ(;´д⊂)。
書きたいこと他にもあった気がするんだけど…思い出せません。
去年の参戦履歴も続き書かなきゃ。
Android携帯からの投稿
