ひとりゴト 出張版 -54ページ目

ルームサービス~その1。

夜ご飯も朝ご飯もルームサービスにしました。


ルームサービスって高いね…初だね、たしか。


てことで夜ご飯。





サンドイッチ頼んだら…自分で挟むんですな。


美味しかったです。


1歳…たしか3ヶ月にポテチあげて餌付け(←)しました。


食べ終わると手を出してくるのが可愛かったです。




Android携帯からの投稿

お泊まりディズニー。

金•土曜でしてきました。


ドナルド部屋\(^o^)/。





ドナルドベッドで寝ました。


クッションがしまってあったので“?”思ったら…ベッド1個追加してるからホントはそこのソファーの上に置いてあるんですな。


よく眠れなかったけど満足です。


またお泊まりディズニーしたいです。








Android携帯からの投稿

バイト帰り。

作りました。





時間無いから不格好ですが、やっぱり降ったら作っとかんと。


ついでに外の階段朝凍りそうだからできるだけ雪を左右に分けておきました…足で。


シャベル無いし、手は嫌だし、足癖悪くて何が悪い。


明日足場あるといいなぁ。




Android携帯からの投稿