バイト帰り。 | ひとりゴト 出張版

バイト帰り。

作りました。





時間無いから不格好ですが、やっぱり降ったら作っとかんと。


ついでに外の階段朝凍りそうだからできるだけ雪を左右に分けておきました…足で。


シャベル無いし、手は嫌だし、足癖悪くて何が悪い。


明日足場あるといいなぁ。




Android携帯からの投稿