『絶園の~』がさ…。
続きが気になる…。
ハガレン載ってた時はガンガン買ってたから読んでたけど連載終わってから買わなくなったからねぇ…姫様が実は2年前に死んでた…あたりの話までしか知らないのよね。
でも本棚いっぱいだからコミック買えないし…1週間が長い。
Android携帯からの投稿
ハガレン載ってた時はガンガン買ってたから読んでたけど連載終わってから買わなくなったからねぇ…姫様が実は2年前に死んでた…あたりの話までしか知らないのよね。
でも本棚いっぱいだからコミック買えないし…1週間が長い。
Android携帯からの投稿
節分ですね。
豆は食べないので恵方巻き食べながら心の中で「鬼は外 なかが~うち」言いました。
黙々と南南東と思われる方向向いて。
願い事ね…願わなくっても神様なら察してくださいよ…てかできるもんなら叶えてみやがれ?
はい、上から目線ですけど何か?
そうねぇ…何か願わなきゃいけないなら“一生困らないお金ちょうだい”です。
だって世界平和なんて願ったって叶わないでしょ?
Android携帯からの投稿
黙々と南南東と思われる方向向いて。
願い事ね…願わなくっても神様なら察してくださいよ…てかできるもんなら叶えてみやがれ?
はい、上から目線ですけど何か?
そうねぇ…何か願わなきゃいけないなら“一生困らないお金ちょうだい”です。
だって世界平和なんて願ったって叶わないでしょ?
Android携帯からの投稿
昨日。
姉と一緒に映画『アウトロー』観に行きました。
なんか思ってたよりたんたんとしてたっていうかなんて言うか…。
始まる前からめっさ眠くてどうしようかと思ってたら最初の銃声で目が覚めました。
カーチェイススタントじゃないっていうからすごいよね。
観たい映画ほまだまだいっぱいあるのだ。
『ストロベリーナイト』と『脳男』と『フライト』…行けるかねぇ。
Android携帯からの投稿
なんか思ってたよりたんたんとしてたっていうかなんて言うか…。
始まる前からめっさ眠くてどうしようかと思ってたら最初の銃声で目が覚めました。
カーチェイススタントじゃないっていうからすごいよね。
観たい映画ほまだまだいっぱいあるのだ。
『ストロベリーナイト』と『脳男』と『フライト』…行けるかねぇ。
Android携帯からの投稿