『夏目友人帳』の1番くじ。
映画館行くときに地下の本屋さん前通ったら23日発売予定って書いてあって“そういえば下旬発売ってメール来てたな…”と思いつつ、映画が終わってまだ残ってたら引いてみることにして映画観て、その後残ってたから駅ビルのがポイント貯まるから駅ビルの本屋さんに移動して、“お一人様5枚まで”ってなってたけど2枚か3枚か悩んで、結局3枚にしてみた。
1番くじ専用レジができててびっくりした、買いたいときはベルを鳴らして店員呼ぶっていう…ちょっとはずかしかった。
コミック売り場にフィギュアの見本があって、それ見た姉が「これが1番いらない、にゃんこ先生いない」とか言ってたけど、ちゃんと下にちっさくにゃんこ先生いた…そしてよく見なかったから他の賞品わからないまま引きに行った。
3枚中1枚姉に「引いてみる?」って言ったら「くじ運ないからどうでもいいの当てるよ」とか言いつつ1枚引いてた。
結果。
G賞
3種類あったらしいが店員さんに「これしか残ってないけどいいですか?」聞かれた。
「嫌だ」言ったらどうすんだ(←)。
B賞
はい、当てちゃいましたね、フィギュア。
とりあえず箱のまま飾ってあります。
出したら埃かぶっちゃうもん。
A賞
なんか…とっても良いくじ運してたみたいだ。
ちなみに私は姉が選んだのどれだか見てなかったので本当かはわかりませんが、姉曰わく「B賞引いたの私だ…やっぱり1番いらないの引いた(笑)」。
どっちがどれ引いてても構わんし、いらないのは君で私は欲しいから問題ないのだ。
クッション置き場がないなぁ…もっと断捨離しなきゃいかんと思いつつ、そんな精神状態にないのでしばらくはソファーの上に袋に入ったまま置き去りだな。
置き場できても埃かぶるから袋に入れたままになるけど。
Android携帯からの投稿
1番くじ専用レジができててびっくりした、買いたいときはベルを鳴らして店員呼ぶっていう…ちょっとはずかしかった。
コミック売り場にフィギュアの見本があって、それ見た姉が「これが1番いらない、にゃんこ先生いない」とか言ってたけど、ちゃんと下にちっさくにゃんこ先生いた…そしてよく見なかったから他の賞品わからないまま引きに行った。
3枚中1枚姉に「引いてみる?」って言ったら「くじ運ないからどうでもいいの当てるよ」とか言いつつ1枚引いてた。
結果。
G賞
3種類あったらしいが店員さんに「これしか残ってないけどいいですか?」聞かれた。
「嫌だ」言ったらどうすんだ(←)。
B賞
はい、当てちゃいましたね、フィギュア。
とりあえず箱のまま飾ってあります。
出したら埃かぶっちゃうもん。
A賞
なんか…とっても良いくじ運してたみたいだ。
ちなみに私は姉が選んだのどれだか見てなかったので本当かはわかりませんが、姉曰わく「B賞引いたの私だ…やっぱり1番いらないの引いた(笑)」。
どっちがどれ引いてても構わんし、いらないのは君で私は欲しいから問題ないのだ。
クッション置き場がないなぁ…もっと断捨離しなきゃいかんと思いつつ、そんな精神状態にないのでしばらくはソファーの上に袋に入ったまま置き去りだな。
置き場できても埃かぶるから袋に入れたままになるけど。
Android携帯からの投稿
『ストロベリーナイト』。
昨日姉と観に行きました。
おもしろかったです。
たぶん再来週『脳男』観に行って、そのうち『フライト』観に行きます。
映画鑑賞趣味に入れてもいいよね、感想ろくに書かないけど。
Android携帯からの投稿
おもしろかったです。
たぶん再来週『脳男』観に行って、そのうち『フライト』観に行きます。
映画鑑賞趣味に入れてもいいよね、感想ろくに書かないけど。
Android携帯からの投稿
Super “D-☆” Valentine Show 2013 MOON LIGHT。
お菓子売り場行ったら見付けたから買ってみた…アホな自覚はあります。
バレンタインショー初参加+博品館初上陸。
2列目で舞台近いからドキドキしたよ。
楽しすぎて“何で1回しか行かないんだ…”と思いました。
目が足りない…あっち見たいしこっち見たいし…で。
好きな衣装がたくさんでした、最初の白いのとこ赤と黒のとかライブパートのチェックの衣装とか。
いろいろ書きます…てきとうに。
MCの自己紹介覚えてるのだけ
皓平君:やってまいりました“今日は何の日?”のコーナー 昼もいったんですけど今日何も無いんですよ で、何かないかいろいろ調べました 今日の誕生花が『月桂樹』 月が入ってるんで今回月がテーマなんでどうしても言いたかったんです
リーダー:今言ったよね
皓:はい満足です
新吾さん:みなさん楽しんでますか? 楽しんでる人立って
客席:ざわざわ
メンバー:え?
(ライブ最後の2曲スタンディングできるけどまだ先)
メンバー:すみませんまだです 座ってください
リ:ノープランやめろよ
小寺君:音楽担当のTAKAに今回はブカレストの事を聞いてみたいと思います
T:リーダーが“こういう曲でこう踊るんだろうな”ってのがわかるからそのままにしたくなくて悩んだ
小:そうとう悩んでましたよね
T:時間かかりました
小:では振り付け師のリーダーはどうでしたか?
リ:周りの4人は女役、女性に翻弄される…みたいな…隣の巨女(皓平君)とか
小:巨女?…なかなか言わないですよ
リ:あっちにもおかしいのが(泰ちゃん)
泰:最初曲から女性のつもりで…今も女性のつもりでいます
リ:もう無理だ…顔が
泰:自分でもわかってきました
リ:ブカレストはバンパイア発祥の地だってTAKAが教えてくれたのでそんなイメージも加えつつ…でもバンパイアではないです
…あと(手を繋いで踊ってるとこ←他に表現ないんか)早い
T:(曲作るとき)みんなに早いか遅いか聞いてますよ
リ:曲を聞いてちょうどいいから(踊る時のことは考えてない)
小:明日千秋楽なのに
リ:じゃあ次は
T:ゆっくりの作ってみます
バレンタインショー初めてだからプログラム見て“『ダンスバトル』って何?”思ったらまさかのヒーローショーだった…
踊った後マスク取ってかごに入れたらマスク黒い人(ボーカル2人)に取られちゃって取り返そうと失敗して力尽きたらヒーローショーの
おにいさん(キーボードさん)前に出てきて「みんなで何レンジャー?(ちゃんとききとれなかった)を呼んで力をあげよう」みたいな…「まだ声が小さい」みたいな…倒れてるリーダーがめっさ笑ってたんだけど…おにいさんは毎回じゃないのかい?
そうそうマスク取ってゆっくりしてるとき、皓平君と泰ちゃんがあっち向いてほいして、それを見ている(?)リーダー、新吾さんのほう指差して笑ってるから見てみたら…新吾さん金髪三つ編みヅラの下にはげヅラ…そしてそのはげヅラをシェーバーで剃っている…3人めっさ笑ってたんだけどこれも毎回じゃないのかい?
リーダー三輪車…
タライは新吾さんでした
泰ちゃん最後の挨拶緊張しまくりだからリーダー気を利かせて(?)「先にお辞儀(?)しようか」ってなってみんなで礼してから挨拶になったけど変わらず緊張しまくりでした
7☆の一言は皓平君でした
新吾さん、小寺君、類君とハイタッチ
最後はける時にTAKA君が「明日も楽しみましょう」みたいなこと言ったら、リーダーTAKA君の言い方真似しとった
思い付くこと並べたけど…他にも書きたいことあった気が…。
追加…たいしたことじゃないけども
後のMC(?)で新吾さん:ヒーローショーはおにいさんじゃなくおねえさんだよね…って話してた。
マスクを取り返して喜んでかごに取りに行ったリーダー(青)が間違えて緑持って、それに気付いて“あっ”てなって小寺君(緑)に渡そうとしたら小寺君もリーダーが間違えてる事に気付いて受け取る時に“それは俺の”みたいな動きして受け取り、自分の立ち位置に戻ったあともしばらく“これは俺の、緑は俺の”って動きしてたのがおもしろかった。
Android携帯からの投稿



