2年。
“長いなぁ…”と思います。
現状を知るのが大切なのはよくわかっているし、忘れたらいけないこともわかっているし…震災から数日のことはよく覚えている。
金曜震災で、土曜夜“地震のニュースで毎週録画設定しているアニメは放送されないだろう”と思ったけどそのまま録画予約取り消さなかった『テガミバチ』、日曜消去しようと思ったら放送されていて…いつも通りの番組が放送されていたことにすごくほっとしたのを今もしっかり覚えている。
今も震災のニュース見ると泣くから避けてます…少しは見るようになったけど。
いろいろわからんけども、自分が恵まれた状況にいることにはしっかり感謝していたいと思う。
Android携帯からの投稿
現状を知るのが大切なのはよくわかっているし、忘れたらいけないこともわかっているし…震災から数日のことはよく覚えている。
金曜震災で、土曜夜“地震のニュースで毎週録画設定しているアニメは放送されないだろう”と思ったけどそのまま録画予約取り消さなかった『テガミバチ』、日曜消去しようと思ったら放送されていて…いつも通りの番組が放送されていたことにすごくほっとしたのを今もしっかり覚えている。
今も震災のニュース見ると泣くから避けてます…少しは見るようになったけど。
いろいろわからんけども、自分が恵まれた状況にいることにはしっかり感謝していたいと思う。
Android携帯からの投稿
昨日。
本当は『脳男』観に行く予定だったんだけど、上映時間調べたら夜しかやってなかったので、夜はバイトがあるから断念。
来週出直しですな。
んで買い物だけ行ってきた。
朝と夜はまだ寒いか らストール買ったのだ。
マフラーはもう片づけたのだ。
Android携帯からの投稿
来週出直しですな。
んで買い物だけ行ってきた。
朝と夜はまだ寒いか らストール買ったのだ。
マフラーはもう片づけたのだ。
Android携帯からの投稿
xxxHOLiC 実写。
録画して見ております。
アニメで見慣れてるからまず声に違和感が(-_-;)。
今2話見てるんだけど、“猿の手”貰っていったのは男の人になってるし…そのうち見慣れるかしら?
そして…そして…ひまわりちゃんがかわいくな…。
Android携帯からの投稿
アニメで見慣れてるからまず声に違和感が(-_-;)。
今2話見てるんだけど、“猿の手”貰っていったのは男の人になってるし…そのうち見慣れるかしら?
そして…そして…ひまわりちゃんがかわいくな…。
Android携帯からの投稿