『脳男』。
姉も気になってたけど、都合があわないので今日1人で観てきました。
夜しかやってないから不便。
ネタバレます。
哀しかったけど面白かったです。
レ○な感じの映像が気持ち悪かったの以外はちょ~お気に入り。
血とか痛そうなのとか平気ならおすすめ。
復讐とか悪とか正義とか…なんだろうなぁ…思いました。
私は何があっても人殺さない…とか言えるほどできた人間ではないです。
復讐も考えるだろうし…脳男を育てちゃった祖父も 否定できないな。
斗真君は役者の道選んで正解だよね。
まばたき無しってすごい。
そうそう、書き忘れてたので追加。
病院爆破させるシーン観て“ギャー、バカ高い機械が~(≧Д≦)”と思ったのは仕事場が病院内だからか?
Android携帯からの投稿
夜しかやってないから不便。
ネタバレます。
哀しかったけど面白かったです。
レ○な感じの映像が気持ち悪かったの以外はちょ~お気に入り。
血とか痛そうなのとか平気ならおすすめ。
復讐とか悪とか正義とか…なんだろうなぁ…思いました。
私は何があっても人殺さない…とか言えるほどできた人間ではないです。
復讐も考えるだろうし…脳男を育てちゃった祖父も 否定できないな。
斗真君は役者の道選んで正解だよね。
まばたき無しってすごい。
そうそう、書き忘れてたので追加。
病院爆破させるシーン観て“ギャー、バカ高い機械が~(≧Д≦)”と思ったのは仕事場が病院内だからか?
Android携帯からの投稿
トークイベ。
MASA Rec★結成関係のトークイベに行くのは初めてですな。
夕方の1回だけ参加します。
朝は起きたくないから←。
用事あれば起きれるけど…なるべく用事はいれたくないのだ。
今日先行結果届いて、忘れないように振込もすぐに済ませました。
あと先行結果待ちしてるのは『黒執事』だけかな?…最近先行申し込みすぎて把握しきれてない気がする(^-^;。
ファンクラブ旅行の案内も今日メール来たけど…ラスベガスですってよ、おくさん(←)。
日程的に無理、仕事とバイト両方休めないし休む気無い。
お金は欲しい物を後回しにしてすんごいがんばれば何とかなるかもしれないけど、“雅がいる”ってオプション付きでもね…行ってみたいと思った事もない土地に行くのに出せません、がんばれません。
しかし何でラスベガスなんだろうね…雅の希望が入ってないわけないよね……。
旅行行かないことが確実になると…本気で迷い出すベルクレディナーショー…申し込みそうな勢いですが…お前の優先順位どうなってんだよ…と自分にツッコミ入れてる自分がおります。
最近リーダー?D☆D?関係につぎこみすぎなんだよ。
Android携帯からの投稿
夕方の1回だけ参加します。
朝は起きたくないから←。
用事あれば起きれるけど…なるべく用事はいれたくないのだ。
今日先行結果届いて、忘れないように振込もすぐに済ませました。
あと先行結果待ちしてるのは『黒執事』だけかな?…最近先行申し込みすぎて把握しきれてない気がする(^-^;。
ファンクラブ旅行の案内も今日メール来たけど…ラスベガスですってよ、おくさん(←)。
日程的に無理、仕事とバイト両方休めないし休む気無い。
お金は欲しい物を後回しにしてすんごいがんばれば何とかなるかもしれないけど、“雅がいる”ってオプション付きでもね…行ってみたいと思った事もない土地に行くのに出せません、がんばれません。
しかし何でラスベガスなんだろうね…雅の希望が入ってないわけないよね……。
旅行行かないことが確実になると…本気で迷い出すベルクレディナーショー…申し込みそうな勢いですが…お前の優先順位どうなってんだよ…と自分にツッコミ入れてる自分がおります。
最近リーダー?D☆D?関係につぎこみすぎなんだよ。
Android携帯からの投稿