『DANCE SYMPHONY』2013~beautiful~ 宇宙と空と大地と海と。
金曜夜公演と今日の千秋楽行ってきました。
久々がっつりダンスな公演だったからとても楽しみだったのです。
良いもの見せて…魅せて…いただきました。
幸せ。
前回より今回のが好きです。
会場でDVD予約もしたから届くのが楽しみです。
届いたらもっとがっつり観るぞ。
8月下旬…なかなか長いですな。
アフタートークはDVDに入るからいいとして…あ…でも最後雅がリーダーに跳び蹴りするようになった馴れ初め(リーダー「付き合ってない」ってツッコミいれてた)は言ってなかったので気になります。
あとアフタートーク中に下手見てたリーダー…誰がいたんだろ?…新吾さんは司会だから皓平君かな?
今日東京千秋楽だからメイン4人が挨拶したんだけど、リーダーが雅の名前“ギョロ河…”って…雅自分のこと“ギョロ河内”って言うし…。
今日は雅が跳び蹴りしたあとリーダーも雅に跳び蹴りしに行きましたね…雅は皓平君と“やってやったぜ”みたいになってるから油断しとったし…その後の西島さんまでリーダーと雅にちょっかい出してるし…楽しかったです。
個人的に好きな順番は大地→宇宙→空→海かな。
雅は空なんだけどね…最近の好みが力強い感じだからねぇ…大地の火山?マグマ?な感じがお気に入り。
雅が紙飛行機拾った時の笑顔がかわいかったです。
いや、もうまじ幸せな時間でした。
Android携帯からの投稿
久々がっつりダンスな公演だったからとても楽しみだったのです。
良いもの見せて…魅せて…いただきました。
幸せ。
前回より今回のが好きです。
会場でDVD予約もしたから届くのが楽しみです。
届いたらもっとがっつり観るぞ。
8月下旬…なかなか長いですな。
アフタートークはDVDに入るからいいとして…あ…でも最後雅がリーダーに跳び蹴りするようになった馴れ初め(リーダー「付き合ってない」ってツッコミいれてた)は言ってなかったので気になります。
あとアフタートーク中に下手見てたリーダー…誰がいたんだろ?…新吾さんは司会だから皓平君かな?
今日東京千秋楽だからメイン4人が挨拶したんだけど、リーダーが雅の名前“ギョロ河…”って…雅自分のこと“ギョロ河内”って言うし…。
今日は雅が跳び蹴りしたあとリーダーも雅に跳び蹴りしに行きましたね…雅は皓平君と“やってやったぜ”みたいになってるから油断しとったし…その後の西島さんまでリーダーと雅にちょっかい出してるし…楽しかったです。
個人的に好きな順番は大地→宇宙→空→海かな。
雅は空なんだけどね…最近の好みが力強い感じだからねぇ…大地の火山?マグマ?な感じがお気に入り。
雅が紙飛行機拾った時の笑顔がかわいかったです。
いや、もうまじ幸せな時間でした。
Android携帯からの投稿
