『相棒 X DAY』。 | ひとりゴト 出張版

『相棒 X DAY』。

観に行きました。


おもしろかったです。


あと…人間てあさましいなぁ…と思った。


いや、それ拾っても返さないといけないからね?…ていう。


満足です。



Android携帯からの投稿