20日の水曜日。
地域の津波避難訓練行った後、ゆうちん宅でDVD鑑賞会してきました。
•銀英伝 撃墜王
第1章の“人が艦隊あらわしてます”より映像あるほうがやっぱりわかりやすい
椅子もわかりやすかったっす
トークショー2…おもしろかった
•華ヤカ
いろいろつっこんで楽しかった
ちなみに…見た目は2男が好みです(^O^)
PSP本体壊れてなかったらやってみたいんだけどね…壊れて捨てたからね
•ハイスクール歌劇団
男子校ってあんなにバカなんですか?
『ロミジュリ』のエンディングのとこで…昔見た“最悪だな”って思ったちょっとエンディングが違うバージョンを思い出してゆうちんに話したんだが…よ~く思い出してみたら話したのよりもうちょい最悪だった気がする…でも何で見たかは思い出せない
合間にD☆DのWALTZING11のSeasonsだけを押し売り(←)しました。
時間ないから1番好きなそこだけ。
その後バイト行って、充実した1日でした。
D☆DのDVDとCDもうすぐ発売だけどまだ注文してないんだよね…密林で注文しなきゃ。
日にちたって他の書きたいこと忘れた(-_-;)。
Android携帯からの投稿
•銀英伝 撃墜王
第1章の“人が艦隊あらわしてます”より映像あるほうがやっぱりわかりやすい
椅子もわかりやすかったっす
トークショー2…おもしろかった
•華ヤカ
いろいろつっこんで楽しかった
ちなみに…見た目は2男が好みです(^O^)
PSP本体壊れてなかったらやってみたいんだけどね…壊れて捨てたからね
•ハイスクール歌劇団
男子校ってあんなにバカなんですか?
『ロミジュリ』のエンディングのとこで…昔見た“最悪だな”って思ったちょっとエンディングが違うバージョンを思い出してゆうちんに話したんだが…よ~く思い出してみたら話したのよりもうちょい最悪だった気がする…でも何で見たかは思い出せない
合間にD☆DのWALTZING11のSeasonsだけを押し売り(←)しました。
時間ないから1番好きなそこだけ。
その後バイト行って、充実した1日でした。
D☆DのDVDとCDもうすぐ発売だけどまだ注文してないんだよね…密林で注文しなきゃ。
日にちたって他の書きたいこと忘れた(-_-;)。
Android携帯からの投稿
黒執事のミュ。
ファンクラブの先行外れて、“e+の先行めんどくさっ”思ってたけど…どう考えても一般発売のが面倒くさいからいちおう申し込んでみたら1公演だけ取れました。
うん、もういいや、1公演で。
赤坂…地下鉄嫌いだからあんま行きたくないし。
Android携帯からの投稿
うん、もういいや、1公演で。
赤坂…地下鉄嫌いだからあんま行きたくないし。
Android携帯からの投稿