MASA Rec★ 5周年トークイベント。
有明行ってきました。
思ってたより風雨ひどくないんだけど?
爆弾高気圧…雅。
ファンクラブの結成トークイベって実は初。
スローガンとか浮かびません。
皆さんすごいですよ…『半分は私達の財布で出来ている』とか『用量はお財布と相談』とか…笑いすぎて半泣きでした…最近涙もろいけど笑い泣きなら良いでしょ。
質問も怖くて手を上げられないし…ボイスレコーダー?的な のスマホで使ったことないからじゃんけん勝たなくて良かった。
これの時が1番勝ち残ってたんだけど…「グー出す」は信じて、「グーはもう出さない」は嘘だと思ったからそこまで勝ってた。
しかし「グー出す」言った直後に信じてもらえないって…日頃の行い?
最後のハイタッチも知らなかったから言うこと思い付かなくて…「大好きです…ありがとうございました」だけ言ってきました。
楽しかったです…幸せ…なんか舞台とかイベント行っちゃうと2年後に止められる自信が無くなる…せめて減らしたいんだけどなぁ…。
Android携帯からの投稿
思ってたより風雨ひどくないんだけど?
爆弾高気圧…雅。
ファンクラブの結成トークイベって実は初。
スローガンとか浮かびません。
皆さんすごいですよ…『半分は私達の財布で出来ている』とか『用量はお財布と相談』とか…笑いすぎて半泣きでした…最近涙もろいけど笑い泣きなら良いでしょ。
質問も怖くて手を上げられないし…ボイスレコーダー?的な のスマホで使ったことないからじゃんけん勝たなくて良かった。
これの時が1番勝ち残ってたんだけど…「グー出す」は信じて、「グーはもう出さない」は嘘だと思ったからそこまで勝ってた。
しかし「グー出す」言った直後に信じてもらえないって…日頃の行い?
最後のハイタッチも知らなかったから言うこと思い付かなくて…「大好きです…ありがとうございました」だけ言ってきました。
楽しかったです…幸せ…なんか舞台とかイベント行っちゃうと2年後に止められる自信が無くなる…せめて減らしたいんだけどなぁ…。
Android携帯からの投稿
エイプリルフールでしたね。
てことでエイプリルフール初参加でした。
エイプリルフールに嘘つこうと思ってついたことって記憶にないんですよね…“本当か嘘か微妙なのがいい”と思ってからはとくに何もうかばなくてさ。
ただ“ファンやめます”だとひねりが無いし嘘だってすぐばれるだろうし…“じゃあ前後に何か付けよう”と思って“昨日ダンスシンフォニー行ったし最近の言動が言動だし”ってことであんな呟きになりました。
午前中仕事し ながら思いついたから呟いたの午後になっちゃったけど。
初なので、ワクワクしつつ…誰も反応してくれなかったら寂しいなぁ…とドキドキしつつ…結果1人しかつっこんでくれなかったから寂しかった…そしてテンション下がった。
他にもちっさいこと呟こうかと思ったけどテンション下がったからやめました。
あとは『本当か嘘か微妙の本当の話』と『うそも方便 どうせつくならでかい嘘(昔とあるキャラが言ったセリフ)』をエイプリルフールに呟いてみたい…あ、本当か嘘か微妙な嘘もまた書きたいけど…来年は何か思い付くかなぁ…。
本当の話は全く思い付かないんだよね…でかい嘘もだけど…微妙な嘘ですら数年かかってるのに…来年は何かできるんだろうか…無理かな…。
Android携帯からの投稿
エイプリルフールに嘘つこうと思ってついたことって記憶にないんですよね…“本当か嘘か微妙なのがいい”と思ってからはとくに何もうかばなくてさ。
ただ“ファンやめます”だとひねりが無いし嘘だってすぐばれるだろうし…“じゃあ前後に何か付けよう”と思って“昨日ダンスシンフォニー行ったし最近の言動が言動だし”ってことであんな呟きになりました。
午前中仕事し ながら思いついたから呟いたの午後になっちゃったけど。
初なので、ワクワクしつつ…誰も反応してくれなかったら寂しいなぁ…とドキドキしつつ…結果1人しかつっこんでくれなかったから寂しかった…そしてテンション下がった。
他にもちっさいこと呟こうかと思ったけどテンション下がったからやめました。
あとは『本当か嘘か微妙の本当の話』と『うそも方便 どうせつくならでかい嘘(昔とあるキャラが言ったセリフ)』をエイプリルフールに呟いてみたい…あ、本当か嘘か微妙な嘘もまた書きたいけど…来年は何か思い付くかなぁ…。
本当の話は全く思い付かないんだよね…でかい嘘もだけど…微妙な嘘ですら数年かかってるのに…来年は何かできるんだろうか…無理かな…。
Android携帯からの投稿