ベルクレ。
『VELVET CRAZY NIGHT vol.2~月•映えて 桜花•舞い振り 夢•香る~』行ってきました。
全部書くと長いやね。
草月ホール初上陸です。
地下鉄嫌いなので渋谷から歩いたら45分くらいで着きました…“そろそろのはずだけど?”思って携帯で周辺の地図見たらちょっと通り越してた…。
帰りは迷いなくどんどこ歩いたのでもうちょい早く駅に着きました。
2列目ど真ん中とかいう素敵な席でがっつり観てきました。
個人的には真ん中辺から全体観るのが好きだけど。
ギター弾かれると手元に目が行ってしまう…グランドピアノ…TAKA君の手元も見たかったなぁ…。
レミゼの曲…TAKA君の『On My Own』とか( ´艸`)
『CRAZY NIGHT』とか『ONE』とかやっぱり大好き。
書きたいこと他にもあった気がするけど…思いつかない。
いや~幸せでしたヽ(´ー`)ノ。
Android携帯からの投稿
全部書くと長いやね。
草月ホール初上陸です。
地下鉄嫌いなので渋谷から歩いたら45分くらいで着きました…“そろそろのはずだけど?”思って携帯で周辺の地図見たらちょっと通り越してた…。
帰りは迷いなくどんどこ歩いたのでもうちょい早く駅に着きました。
2列目ど真ん中とかいう素敵な席でがっつり観てきました。
個人的には真ん中辺から全体観るのが好きだけど。
ギター弾かれると手元に目が行ってしまう…グランドピアノ…TAKA君の手元も見たかったなぁ…。
レミゼの曲…TAKA君の『On My Own』とか( ´艸`)
『CRAZY NIGHT』とか『ONE』とかやっぱり大好き。
書きたいこと他にもあった気がするけど…思いつかない。
いや~幸せでしたヽ(´ー`)ノ。
Android携帯からの投稿

