DANCE OPERA 『マスカレード2013』。
行ってきました。
今日の公演しか行ってないし、今回再演だけど前の行ってないし、パンフ買ったけどその後ドリンクコーナー列んだら混んでてドリンク買えたのが開演時間5分前で、急いで飲んだら気管支入って(←アホ)、席着いてパンフ見る余裕もなく…前情報全く無しで観ましたよ…(^-^;。
そんな状態で見た感想…“心の中でザワザワ闇が広がって…のまれていく感じが怖かった”です。
“それで認識あってるのかなぁ?”…思って、家帰って再び出掛けていろいろした後パンフ見たら“いいのかな”って気がしました。
ちなみに『ベニスの商人』の話すら知らないので…さっきあらすじを検索…便利な世の中ですな。
鳥肌立ちそうな感じになりましたが、その後の歌とかダンスとか観てたらちゃんとテンション上がりました。
リーダーが新吾さんから帽子受け取る時に全員出てきて差し出したり(タンバリン?とか衣装とか…)…リーダーが帽子被ったら新吾さん整えようとしてリーダーの顔面にくしゃみしたり…楽しかったです。
『ONE』は泣きそうなくらい好きなんだが…。
『プレシャス』が第2の国歌って言ってましたね…あと「一生青春だ」とか…。
カテコ挨拶の時にリーダー「みなさんも疲れたでしょ」言ってた(笑)。
次はドリンク更新しよっと。
Android携帯からの投稿
今日の公演しか行ってないし、今回再演だけど前の行ってないし、パンフ買ったけどその後ドリンクコーナー列んだら混んでてドリンク買えたのが開演時間5分前で、急いで飲んだら気管支入って(←アホ)、席着いてパンフ見る余裕もなく…前情報全く無しで観ましたよ…(^-^;。
そんな状態で見た感想…“心の中でザワザワ闇が広がって…のまれていく感じが怖かった”です。
“それで認識あってるのかなぁ?”…思って、家帰って再び出掛けていろいろした後パンフ見たら“いいのかな”って気がしました。
ちなみに『ベニスの商人』の話すら知らないので…さっきあらすじを検索…便利な世の中ですな。
鳥肌立ちそうな感じになりましたが、その後の歌とかダンスとか観てたらちゃんとテンション上がりました。
リーダーが新吾さんから帽子受け取る時に全員出てきて差し出したり(タンバリン?とか衣装とか…)…リーダーが帽子被ったら新吾さん整えようとしてリーダーの顔面にくしゃみしたり…楽しかったです。
『ONE』は泣きそうなくらい好きなんだが…。
『プレシャス』が第2の国歌って言ってましたね…あと「一生青春だ」とか…。
カテコ挨拶の時にリーダー「みなさんも疲れたでしょ」言ってた(笑)。
次はドリンク更新しよっと。
Android携帯からの投稿
『黒執事 千の魂と堕ちた死神』。
昨日のマチソワ行ってきました。
初生執事です。
ネタバレするかもしれません。
昨日しか行く予定がないので、マチネは内容どっぷりで、ソワレは雅がっつりで観てきました。
てことでマチネはうっかり泣きそうになりました…鼻すすってこらえました。
ソワレはね…早くも慣れたのか全く泣きそうにならなかった←。
初演からたっくんグレル気になってたんだけど金銭的…と、観たいの増やさず蚊帳の外でいたかったから行かなかったのよね。
たっくんグレル観れて満足。
てかたっくんグレルとヒデ君ドルイットがすごいんだが(^O^)。
なんかもう他が普通に見える…あ、でもアンダーテイカーも普通に見えないか。
あのテンションは演じてて疲れないんだろうか?
『死神派遣協会』はね…DVD全景映像が欲しいです。
変にぶつ切りされて“なんだこのカメラワーク(ノ-"-)ノ~┻━┻”ってなるならいっそ全景が良い。
舞台写真諦めて会場で予約しなかったからアニメイト行って予約しなきゃなぁ…。
観劇回数増やしてもいいくらい楽しかったんだけど…お家更新でお金吹っ飛んだからまたちょっとずつ貯金しなきゃいけないので無理はできない。
あ…渋谷から歩いて行ったら1時間くらいでしたな…帰りも歩いたから筋肉痛になってるけど思ってたよりひどくないです。
Android携帯からの投稿
初生執事です。
ネタバレするかもしれません。
昨日しか行く予定がないので、マチネは内容どっぷりで、ソワレは雅がっつりで観てきました。
てことでマチネはうっかり泣きそうになりました…鼻すすってこらえました。
ソワレはね…早くも慣れたのか全く泣きそうにならなかった←。
初演からたっくんグレル気になってたんだけど金銭的…と、観たいの増やさず蚊帳の外でいたかったから行かなかったのよね。
たっくんグレル観れて満足。
てかたっくんグレルとヒデ君ドルイットがすごいんだが(^O^)。
なんかもう他が普通に見える…あ、でもアンダーテイカーも普通に見えないか。
あのテンションは演じてて疲れないんだろうか?
『死神派遣協会』はね…DVD全景映像が欲しいです。
変にぶつ切りされて“なんだこのカメラワーク(ノ-"-)ノ~┻━┻”ってなるならいっそ全景が良い。
舞台写真諦めて会場で予約しなかったからアニメイト行って予約しなきゃなぁ…。
観劇回数増やしてもいいくらい楽しかったんだけど…お家更新でお金吹っ飛んだからまたちょっとずつ貯金しなきゃいけないので無理はできない。
あ…渋谷から歩いて行ったら1時間くらいでしたな…帰りも歩いたから筋肉痛になってるけど思ってたよりひどくないです。
Android携帯からの投稿
『SLEEPY HOLLOW』。
WOWOWでやってたのを録画して観た。
ジョニー•デップが若いですな←。
友達と映画館で観た時に、私と友達はクスリって笑ったのに…周りが笑ってなかった気がして映画館出てから友達と「あれは絶対ブラックジョークなのに」って話をした字幕…テレビで吹き替え観たときは訳が変わっててテンション下がったんだけど…これはそのままだったからテンション上がった。
てことでおもしろかったです。
血がちょ~偽物(笑)。
Android携帯からの投稿
ジョニー•デップが若いですな←。
友達と映画館で観た時に、私と友達はクスリって笑ったのに…周りが笑ってなかった気がして映画館出てから友達と「あれは絶対ブラックジョークなのに」って話をした字幕…テレビで吹き替え観たときは訳が変わっててテンション下がったんだけど…これはそのままだったからテンション上がった。
てことでおもしろかったです。
血がちょ~偽物(笑)。
Android携帯からの投稿