BWML2013。
リーダー出てるので行ってきました。
感想はいつも通りろくに書けませんがね…。
アースラはね…笑ってしまいました。
とりあえず…『愛と死の輪舞』が姿月あさとさんがトートで、リーダーが躍ってて…なんかこれだけで満足( ´艸`)。
『On My Own』はね…ベルクレでTAKA君歌ってたから男性が歌ってても驚きがない…(-_-;)。
書きたいこと他にもあった気がするんだけどなぁ…毎回こんなん書いてる気がする…。
Android携帯からの投稿
感想はいつも通りろくに書けませんがね…。
アースラはね…笑ってしまいました。
とりあえず…『愛と死の輪舞』が姿月あさとさんがトートで、リーダーが躍ってて…なんかこれだけで満足( ´艸`)。
『On My Own』はね…ベルクレでTAKA君歌ってたから男性が歌ってても驚きがない…(-_-;)。
書きたいこと他にもあった気がするんだけどなぁ…毎回こんなん書いてる気がする…。
Android携帯からの投稿
『SAW』
数年前の仕事場飲み会で「ホラーとか全然平気」って話をしたら薦められたらのを思い出して、カードの更新ついでに借りてきましたよ。
でもサスペンスに置いてあったな。
はい…怖かったです…でもあのもやもやした感じで終わるの好き。
『SAW2』までは薦められたらので、今度続きを借りようと思います。
なんかね、『3』からはスプラッタが強調されてて話がつまらなくなってくるんだってさ。
だから『3』以降は気が向いたらですな…スプラッタも平気なことだし。
Android携帯からの投稿
でもサスペンスに置いてあったな。
はい…怖かったです…でもあのもやもやした感じで終わるの好き。
『SAW2』までは薦められたらので、今度続きを借りようと思います。
なんかね、『3』からはスプラッタが強調されてて話がつまらなくなってくるんだってさ。
だから『3』以降は気が向いたらですな…スプラッタも平気なことだし。
Android携帯からの投稿
オリジナルドリンク。
日替わりだったらしいですが…千秋楽しか行ける日がなかった私的にはあまり関係なかったよね…今日は全種類あったから。
全部入ってる?
端っこにモンチーくんが写ってます。
開演前に飲んだのがリーダーの『YES OR NO』。
ぼけてますね…急いで撮ったから…。
いつも通りノンアルコールです。
これもぼけてる…い…急いでたから…。
柑橘系とクランベリーのソーダアップ…です、ちなみにアルコールだと…ロゼスパークリングワインにキラキラ。
公演後に飲んだのが『PLAMSON』。
なんかね…さらにぼけましたな…いそ…いでた…から…。
咲山梅農園特製の梅シロップにパッションフルーツのジュースをミックス。
ノンアルコールです。
これすごい美味しかったです。
まぁもともと梅酒好きですからね。
“帰ってから自転車乗って実家に顔出して、食料品調達するだけだからアルコールにしてもいいかなぁ…”おもったんだけど、最近の疲労を考えてノンアルコールにしました。
帰りの電車の中で“どうしよう…”ってくらい胃が痛かったからノンアルコールにして正解でした。
他にも飲みたいのあったけど、今日しか行けないんだからどうしようもない。
写真とか…モンチーくんのブログ見たほうがわかりやすいよね。
最後の1枚。
Android携帯からの投稿
全部入ってる?
端っこにモンチーくんが写ってます。
開演前に飲んだのがリーダーの『YES OR NO』。
ぼけてますね…急いで撮ったから…。
いつも通りノンアルコールです。
これもぼけてる…い…急いでたから…。
柑橘系とクランベリーのソーダアップ…です、ちなみにアルコールだと…ロゼスパークリングワインにキラキラ。
公演後に飲んだのが『PLAMSON』。
なんかね…さらにぼけましたな…いそ…いでた…から…。
咲山梅農園特製の梅シロップにパッションフルーツのジュースをミックス。
ノンアルコールです。
これすごい美味しかったです。
まぁもともと梅酒好きですからね。
“帰ってから自転車乗って実家に顔出して、食料品調達するだけだからアルコールにしてもいいかなぁ…”おもったんだけど、最近の疲労を考えてノンアルコールにしました。
帰りの電車の中で“どうしよう…”ってくらい胃が痛かったからノンアルコールにして正解でした。
他にも飲みたいのあったけど、今日しか行けないんだからどうしようもない。
写真とか…モンチーくんのブログ見たほうがわかりやすいよね。
最後の1枚。
Android携帯からの投稿





