オリジナルドリンク。
日替わりだったらしいですが…千秋楽しか行ける日がなかった私的にはあまり関係なかったよね…今日は全種類あったから。
全部入ってる?
端っこにモンチーくんが写ってます。
開演前に飲んだのがリーダーの『YES OR NO』。
ぼけてますね…急いで撮ったから…。
いつも通りノンアルコールです。
これもぼけてる…い…急いでたから…。
柑橘系とクランベリーのソーダアップ…です、ちなみにアルコールだと…ロゼスパークリングワインにキラキラ。
公演後に飲んだのが『PLAMSON』。
なんかね…さらにぼけましたな…いそ…いでた…から…。
咲山梅農園特製の梅シロップにパッションフルーツのジュースをミックス。
ノンアルコールです。
これすごい美味しかったです。
まぁもともと梅酒好きですからね。
“帰ってから自転車乗って実家に顔出して、食料品調達するだけだからアルコールにしてもいいかなぁ…”おもったんだけど、最近の疲労を考えてノンアルコールにしました。
帰りの電車の中で“どうしよう…”ってくらい胃が痛かったからノンアルコールにして正解でした。
他にも飲みたいのあったけど、今日しか行けないんだからどうしようもない。
写真とか…モンチーくんのブログ見たほうがわかりやすいよね。
最後の1枚。
Android携帯からの投稿
全部入ってる?
端っこにモンチーくんが写ってます。
開演前に飲んだのがリーダーの『YES OR NO』。
ぼけてますね…急いで撮ったから…。
いつも通りノンアルコールです。
これもぼけてる…い…急いでたから…。
柑橘系とクランベリーのソーダアップ…です、ちなみにアルコールだと…ロゼスパークリングワインにキラキラ。
公演後に飲んだのが『PLAMSON』。
なんかね…さらにぼけましたな…いそ…いでた…から…。
咲山梅農園特製の梅シロップにパッションフルーツのジュースをミックス。
ノンアルコールです。
これすごい美味しかったです。
まぁもともと梅酒好きですからね。
“帰ってから自転車乗って実家に顔出して、食料品調達するだけだからアルコールにしてもいいかなぁ…”おもったんだけど、最近の疲労を考えてノンアルコールにしました。
帰りの電車の中で“どうしよう…”ってくらい胃が痛かったからノンアルコールにして正解でした。
他にも飲みたいのあったけど、今日しか行けないんだからどうしようもない。
写真とか…モンチーくんのブログ見たほうがわかりやすいよね。
最後の1枚。
Android携帯からの投稿





