ベルクレディナーショー~その4。
さて…備忘録の前に…ショーの感想何一つ書いてないことに気付いた(-_-;)。
久々?『君を守るために戦うよ』聴けて嬉しかったです。
あとは『レミゼ』の曲いっぱい( ´艸`)。
『ABCカフェ』とか『民衆の歌』とか…TAKA君うたう『彼を帰して』とかすごい良かった\(^o^)/。
あと、TAKA君のギターとピアノ演奏ヽ(´ー`)ノ。
ディナーは寂しくてつまらなかったけど、ショーは楽しかった、行って良かったです。
さて、質問コーナーの備忘録、順不同。
•リーダーへ:今までの人生で1番楽しかったことは?
リ:人生で?いろいろあるよ?…今年は…昨日の試食会の時オリジナルカクテル作る時緊張してたんだろうね、手が震えてシェーカー振ってるのか手が震えてるのかわからないくらい…振ってたらシェーカーが真っ二つに飛んで…笑ってたらプロだよね、服濡れてるのに「申し訳ありません新しいのを準備します」って…今日カクテル作ってくれてる方です。
•類君へ:梅が苦手だそうですが、今回は食べましたか?
R:食べました、そのままな感じじゃなかったから
•TAKA君へ:今お気に入りのアニメは?
T:『進撃の巨人』おもしろい
リ:一部の人にしか通じないから
•リーダーへ:今後2人に期待していることは?
リ:ない
R•T:(つっこむ)
R:TAKAがこんなにつっこむことないからね
リ:こうやってミュージカルの歌歌って、実際ミュージカルな出演できるようになったらいい…TAKAはアニメの曲作れたりね
R•T:がんばります
•類君へ:助さんとかく(漢字何だっけ?)さんはどっちがどっち?
R:かくさんが皓平、かくさんのが格闘派なイメージ…顔がカクカクしてて…あごが角張ってるし…たぶん後ろで怒ってます(観に来てた)
•全員へ:盆踊りをしていたら参加しますか?
T:俺参加するよ
リ:やってみて
T:(踊ってみる)
リ:こんな感じで踊ってるのがいたらTAKAです
•最近得意のものまねは?(サブステージにて)
R:聖徳太子
T:泰ちゃんのまね→リーダーの以前のカテコのまね→何でやらなくなったの?
リ:そうやって言われてからやりずらくなった
リ:カテコのやったあとに…今日はみんなきれいだなぁ…
ステージ戻ってから
R•T:何のものまねだったんですか?
リ:……ボビー…
R:何故?
質問コーナーはこれで全部かな?
あとは残り少しなんだけどもう寝たい…寝たいけど今日中に書かないとしばらく書けなくて忘れちゃう…。
Android携帯からの投稿
久々?『君を守るために戦うよ』聴けて嬉しかったです。
あとは『レミゼ』の曲いっぱい( ´艸`)。
『ABCカフェ』とか『民衆の歌』とか…TAKA君うたう『彼を帰して』とかすごい良かった\(^o^)/。
あと、TAKA君のギターとピアノ演奏ヽ(´ー`)ノ。
ディナーは寂しくてつまらなかったけど、ショーは楽しかった、行って良かったです。
さて、質問コーナーの備忘録、順不同。
•リーダーへ:今までの人生で1番楽しかったことは?
リ:人生で?いろいろあるよ?…今年は…昨日の試食会の時オリジナルカクテル作る時緊張してたんだろうね、手が震えてシェーカー振ってるのか手が震えてるのかわからないくらい…振ってたらシェーカーが真っ二つに飛んで…笑ってたらプロだよね、服濡れてるのに「申し訳ありません新しいのを準備します」って…今日カクテル作ってくれてる方です。
•類君へ:梅が苦手だそうですが、今回は食べましたか?
R:食べました、そのままな感じじゃなかったから
•TAKA君へ:今お気に入りのアニメは?
T:『進撃の巨人』おもしろい
リ:一部の人にしか通じないから
•リーダーへ:今後2人に期待していることは?
リ:ない
R•T:(つっこむ)
R:TAKAがこんなにつっこむことないからね
リ:こうやってミュージカルの歌歌って、実際ミュージカルな出演できるようになったらいい…TAKAはアニメの曲作れたりね
R•T:がんばります
•類君へ:助さんとかく(漢字何だっけ?)さんはどっちがどっち?
R:かくさんが皓平、かくさんのが格闘派なイメージ…顔がカクカクしてて…あごが角張ってるし…たぶん後ろで怒ってます(観に来てた)
•全員へ:盆踊りをしていたら参加しますか?
T:俺参加するよ
リ:やってみて
T:(踊ってみる)
リ:こんな感じで踊ってるのがいたらTAKAです
•最近得意のものまねは?(サブステージにて)
R:聖徳太子
T:泰ちゃんのまね→リーダーの以前のカテコのまね→何でやらなくなったの?
リ:そうやって言われてからやりずらくなった
リ:カテコのやったあとに…今日はみんなきれいだなぁ…
ステージ戻ってから
R•T:何のものまねだったんですか?
リ:……ボビー…
R:何故?
質問コーナーはこれで全部かな?
あとは残り少しなんだけどもう寝たい…寝たいけど今日中に書かないとしばらく書けなくて忘れちゃう…。
Android携帯からの投稿
ベルクレディナーショー~その3。
記憶違いから言い回しの違いやら…が多々多々多々多々多々多々多々多々…あると思いますが…いつも通り備忘録で。
料理の話から。
メニュー、正式名称以外にメンバー内での名称があるらしく
オードヴル:ルイルイのすくすく梅とタカタカのミャアミャア名古屋八丁味噌(何か足りないかも)
T:名古屋の人ミャアミャア言わないから
リ:名古屋だから八丁味噌?
T:俺が好きだから
R:梅、ネット販売してます
T:もっと宣伝しなよ
R:今日はいいの?
リ:咲が字が違うってばれちゃったね
R:そうです、地味なほうの崎山です
リ:梅と八丁味噌はフランス料理で使わないからどうしても味が和になっちゃうってシェフが悩んでた
スープ:○○(←忘れました)あなたのハートにスパイスイン
リ:スパイシーで
メイン:ジャイアン改めプリンス東山の愛をいっぱい詰め込んだパイ包み(でしたっけ?)
類君が読み上げてる合間に「おっ」とか「よっ」とか入れてたリーダー…
R:ちょっとリーダー、パイ包みの前に「おっ」って入れるのやめてくださいよ…読みながらヒヤヒヤしましたよ
もう1回読んで…その時もしっかりさっきより大きく「おっ」て入れてた…
R:ディナーショーで大丈夫なんですか?
リ:あれおいしかったでしょ、1975年にエリザベス女王が来日した際に作られてからの定番メニュー
T:リーダーの生まれ年?
リ:の1年前…まぁほぼ一緒
あとは質問コーナーで終わりかな?…続く。
Android携帯からの投稿
料理の話から。
メニュー、正式名称以外にメンバー内での名称があるらしく
オードヴル:ルイルイのすくすく梅とタカタカのミャアミャア名古屋八丁味噌(何か足りないかも)
T:名古屋の人ミャアミャア言わないから
リ:名古屋だから八丁味噌?
T:俺が好きだから
R:梅、ネット販売してます
T:もっと宣伝しなよ
R:今日はいいの?
リ:咲が字が違うってばれちゃったね
R:そうです、地味なほうの崎山です
リ:梅と八丁味噌はフランス料理で使わないからどうしても味が和になっちゃうってシェフが悩んでた
スープ:○○(←忘れました)あなたのハートにスパイスイン
リ:スパイシーで
メイン:ジャイアン改めプリンス東山の愛をいっぱい詰め込んだパイ包み(でしたっけ?)
類君が読み上げてる合間に「おっ」とか「よっ」とか入れてたリーダー…
R:ちょっとリーダー、パイ包みの前に「おっ」って入れるのやめてくださいよ…読みながらヒヤヒヤしましたよ
もう1回読んで…その時もしっかりさっきより大きく「おっ」て入れてた…
R:ディナーショーで大丈夫なんですか?
リ:あれおいしかったでしょ、1975年にエリザベス女王が来日した際に作られてからの定番メニュー
T:リーダーの生まれ年?
リ:の1年前…まぁほぼ一緒
あとは質問コーナーで終わりかな?…続く。
Android携帯からの投稿
ベルクレディナーショー~その2。
デザートのマジパンのみも撮りたかったから撮ったけど…うまく撮れませんな。
さてドリンク。
ベルクレスペシャルカクテルのノンアルコール…パイナップルしかわからなかった。
こっちがアルコール、シェリーとすみれのリキュールだっけ?
梅のがどっちも好みでした。
八丁味噌のもおいしかったです。
カクテルもね、イベントでアルコール飲んだの初めてな気がします。
んで個人的に…肉の塊苦手だからリーダーセレクションは苦労したので…おいしいって感覚がないのですよ(T-T)…飲み込みづらくて“ウェッ”ってなるのどうにかならんもんかしら…流し込むのが申し訳ない…食べ物付きのイベント行かないほうがいいのかな…。
あと書きたいのはMCだな…続く。
Android携帯からの投稿
さてドリンク。
ベルクレスペシャルカクテルのノンアルコール…パイナップルしかわからなかった。
こっちがアルコール、シェリーとすみれのリキュールだっけ?
梅のがどっちも好みでした。
八丁味噌のもおいしかったです。
カクテルもね、イベントでアルコール飲んだの初めてな気がします。
んで個人的に…肉の塊苦手だからリーダーセレクションは苦労したので…おいしいって感覚がないのですよ(T-T)…飲み込みづらくて“ウェッ”ってなるのどうにかならんもんかしら…流し込むのが申し訳ない…食べ物付きのイベント行かないほうがいいのかな…。
あと書きたいのはMCだな…続く。
Android携帯からの投稿


