『ワールド•ウォーZ』。
昨日姉と観に行きました…ネタバレます。
ウィルスで凶暴化するだけだと思って観に行ったら…凶暴化してゾンビになった…“だからZなんだ”って納得…単に人類滅亡するかもしれないからアルファベットの最後選んだのかと思ってた。
怖かったけどおもしろかったです。
ゾンビ映画って“わ~”って広がってどうしようもなくなってパニックなまま終わっちゃう…みたいなのあるけど、これ一時的かもしれないけど襲われない方法見つけるからなんかすっきりした。
でもいくら襲われなくっても隣に休眠状態のゾンビいたら気持ち悪いよね。
Android携帯からの投稿
ウィルスで凶暴化するだけだと思って観に行ったら…凶暴化してゾンビになった…“だからZなんだ”って納得…単に人類滅亡するかもしれないからアルファベットの最後選んだのかと思ってた。
怖かったけどおもしろかったです。
ゾンビ映画って“わ~”って広がってどうしようもなくなってパニックなまま終わっちゃう…みたいなのあるけど、これ一時的かもしれないけど襲われない方法見つけるからなんかすっきりした。
でもいくら襲われなくっても隣に休眠状態のゾンビいたら気持ち悪いよね。
Android携帯からの投稿
一眼レフ。
『宝塚BOYS』後に足延ばしてメーカーのサービスセンター行ってきました。
予想通りの故障で…でも古いので部品が無い°・(ノД`)・°・。
だがしかし、数台分部品準備できたっていう工 作所を教えてくれたのだが…現在お盆休み中。
サービスセンターで「一眼デジカメ買う予定があるなら一眼レフ引き取ってデジカメ値引きで売りますよ」って言われましたが…買う予定はありますが…父親に買わせた(←)物だから手元に置いときたいのよね。
てことで、今度はまた別の場所に持ち込まねば…土曜日しか行けないから平日電話しとこうかなぁ…そしたら部品確保しておいてくれるかなぁ?
Android携帯からの投稿
予想通りの故障で…でも古いので部品が無い°・(ノД`)・°・。
だがしかし、数台分部品準備できたっていう工 作所を教えてくれたのだが…現在お盆休み中。
サービスセンターで「一眼デジカメ買う予定があるなら一眼レフ引き取ってデジカメ値引きで売りますよ」って言われましたが…買う予定はありますが…父親に買わせた(←)物だから手元に置いときたいのよね。
てことで、今度はまた別の場所に持ち込まねば…土曜日しか行けないから平日電話しとこうかなぁ…そしたら部品確保しておいてくれるかなぁ?
Android携帯からの投稿
『MOON RIGHT』のDVDを義虎にゃに観せた。
『華ヤカ』観に行った時に義虎にゃが「他の舞台もいろいろ観てみたい、良いのがあったら誘って」と言われた…一瞬悩む。
だってさ、“自分が初めて行く舞台はおもしろいかわからない…どうしよっかなぁ…あっ歌と音楽とダンスのみのセリフ無しが大丈夫だったらD☆D誘えば外れないかなぁ…”って一瞬考えて、『華ヤカ』観てお家帰ったら『MOON RIGHT』のDVD観てみよう…て話になったさ。
その後『クラセン』の先行連絡あったことを思い出し、“『クラセン』なら絶対おもしろい”ってことで『クラセン』も誘いました。
DVD観ながら…この人がリーダーで、この人がクラシックやってて義虎にゃと同じ誕生日で、この人がロックでなおにゃと同じ誕生日で、この人がタップで……とかいろいろいろいろいらん知識も交えながら説明。
観た結果、大丈夫そうなので今度D☆Dの公演も誘ってみることにした。
観てる最中「リーダーと皓平君の区別がつかない」と言った義虎にゃ…見分ける為にがんばってた。
義:髪を結わえてるのが皓平君
月:リーダーもよくハーフアップとかしてるよ
義:え~じゃあ…脱ぐのがリーダー
月:皓平君も『ウィーン』のとき脱いでたよ
義:え~ダメじゃん…じゃあ最終的にセンターなのがリーダー
月:いやそうなんだけど…(それじゃ最後までわかりませんよ…)
まだまだ見分けられそうにありません。
んで観終わってから、「類君の声がいい」って言ってました。
さて、『MOON RIGHT』を観てる時に1番笑った義虎にゃの一言。
月:ここから2幕
義:着替えるの早っ
月:休憩あるからっ
『華ヤカ』休憩ないからね…。
Android携帯からの投稿
だってさ、“自分が初めて行く舞台はおもしろいかわからない…どうしよっかなぁ…あっ歌と音楽とダンスのみのセリフ無しが大丈夫だったらD☆D誘えば外れないかなぁ…”って一瞬考えて、『華ヤカ』観てお家帰ったら『MOON RIGHT』のDVD観てみよう…て話になったさ。
その後『クラセン』の先行連絡あったことを思い出し、“『クラセン』なら絶対おもしろい”ってことで『クラセン』も誘いました。
DVD観ながら…この人がリーダーで、この人がクラシックやってて義虎にゃと同じ誕生日で、この人がロックでなおにゃと同じ誕生日で、この人がタップで……とかいろいろいろいろいらん知識も交えながら説明。
観た結果、大丈夫そうなので今度D☆Dの公演も誘ってみることにした。
観てる最中「リーダーと皓平君の区別がつかない」と言った義虎にゃ…見分ける為にがんばってた。
義:髪を結わえてるのが皓平君
月:リーダーもよくハーフアップとかしてるよ
義:え~じゃあ…脱ぐのがリーダー
月:皓平君も『ウィーン』のとき脱いでたよ
義:え~ダメじゃん…じゃあ最終的にセンターなのがリーダー
月:いやそうなんだけど…(それじゃ最後までわかりませんよ…)
まだまだ見分けられそうにありません。
んで観終わってから、「類君の声がいい」って言ってました。
さて、『MOON RIGHT』を観てる時に1番笑った義虎にゃの一言。
月:ここから2幕
義:着替えるの早っ
月:休憩あるからっ
『華ヤカ』休憩ないからね…。
Android携帯からの投稿