劇場版ATARU。
昨日観に行きました。
8月に映画見に行ったときにくじやったらリピーターチケットもらったのさ…くじ参加すればもらえるからこれ欲しさにくじやったんだが、『謎解きはディナーのあとで』は時間の問題で他の映画館行ったから、行くか迷ってたけど観に行ったのさ。
あ…リピーターチケットは“いつでも千円で観れるよチケット”です…ついでにポップコーンS引換券もついてたけどポップコーンはいらないから変えなかった。
んでアンケート書いたら来月のリピーターチケットくれた…来月は何か観たいのあるかな?
『ATARU』の感想…泣いた。
泣くと思ってなかったんだけど…そういやドラマも泣いたな…と思い出した。
私もどっちかっていったら“犯罪者がのうのうと暮らしてるのは気に入らない”し…まどかに感情移入しすぎたかな。
行ってよかったです。
Android携帯からの投稿
8月に映画見に行ったときにくじやったらリピーターチケットもらったのさ…くじ参加すればもらえるからこれ欲しさにくじやったんだが、『謎解きはディナーのあとで』は時間の問題で他の映画館行ったから、行くか迷ってたけど観に行ったのさ。
あ…リピーターチケットは“いつでも千円で観れるよチケット”です…ついでにポップコーンS引換券もついてたけどポップコーンはいらないから変えなかった。
んでアンケート書いたら来月のリピーターチケットくれた…来月は何か観たいのあるかな?
『ATARU』の感想…泣いた。
泣くと思ってなかったんだけど…そういやドラマも泣いたな…と思い出した。
私もどっちかっていったら“犯罪者がのうのうと暮らしてるのは気に入らない”し…まどかに感情移入しすぎたかな。
行ってよかったです。
Android携帯からの投稿
D☆D 2013 Live 『My place』。
昨日行ってきました。
楽しかったので最後の『JUMP』ははじけてしまったよ…飛び跳ねた。
渋谷から歩いて赤鰤行ったら、1ヶ所間違えて渡らないでいい信号わたっちゃって…“あれ?”思って違う方向見たら日本青年館見えた…関節痛くなったら困るからのんびり歩いたら1時間以上かかりましたね。
着いたらグッズ販売開始時間ちょっと過ぎてたけど、まだ準備中に見えました。
そのまま列んでたら…半分進んだかな?…なくらいでグッズ販売終了…列んでた列がそのまま入場の列に…これ初体験…で列から抜けれないまま中入って自分の2•3人前で買おうと思っていたタオルが終了…DVD予約だけしてお手洗い行ってドリンク交換した後にグッズ売場が視界に入ったらスッカスカ…タオル買いたかった人多かったんだろうね…振り回す曲があるって言ってたから。
朝昼兼用でパン食べただけだったから何か食べようと思ってたけど列んでたから何も食べれず…てかどうせタオル買えないんだったら列ばないで食べに行ってもよかったよなぁ…思いつつ、氷無しオレンジジュースで糖分補給して座席に。
せっかくセンターだったのに、前の席に男性座った瞬間の自分のテンションの落ちっぷりがおもしろかったよ…“何?このくじ運?”って。
始まったら何とか見ようとしつつ、楽しみました。
タオルないからペンライト振ったった。
新曲の『My place』かっこよかった、振りを30~45分で考えた新吾さんもすごいよね、その系統覚えるの苦手なリーダーと皓平君の立ち位置が後ろで“ここぞ”ってときだけ前に出てくるとか…自己紹介で新吾さんの後皓平君なのにすっかり忘れて話し出して皓平君とどんかぶりなリーダーとか、若く見られて嬉しそうなリーダーとか、MCも楽しかったし、DVDでしか聞いたことない好きな曲を生で聴けたし…センター見難いのはまぁDVDにある程度入るだろ…ってことで、満足した~ヽ(^o^)丿。
ストレス解消できたし、またしばらくはお仕事大変でもがんばれそうです。
帰りは赤坂から地下鉄乗ったよ、早く帰ってご飯食べたかったから…しかしオレンジジュースだけで乗り切れる自分の低燃費っぷりがすごいと思う…。
Android携帯からの投稿
楽しかったので最後の『JUMP』ははじけてしまったよ…飛び跳ねた。
渋谷から歩いて赤鰤行ったら、1ヶ所間違えて渡らないでいい信号わたっちゃって…“あれ?”思って違う方向見たら日本青年館見えた…関節痛くなったら困るからのんびり歩いたら1時間以上かかりましたね。
着いたらグッズ販売開始時間ちょっと過ぎてたけど、まだ準備中に見えました。
そのまま列んでたら…半分進んだかな?…なくらいでグッズ販売終了…列んでた列がそのまま入場の列に…これ初体験…で列から抜けれないまま中入って自分の2•3人前で買おうと思っていたタオルが終了…DVD予約だけしてお手洗い行ってドリンク交換した後にグッズ売場が視界に入ったらスッカスカ…タオル買いたかった人多かったんだろうね…振り回す曲があるって言ってたから。
朝昼兼用でパン食べただけだったから何か食べようと思ってたけど列んでたから何も食べれず…てかどうせタオル買えないんだったら列ばないで食べに行ってもよかったよなぁ…思いつつ、氷無しオレンジジュースで糖分補給して座席に。
せっかくセンターだったのに、前の席に男性座った瞬間の自分のテンションの落ちっぷりがおもしろかったよ…“何?このくじ運?”って。
始まったら何とか見ようとしつつ、楽しみました。
タオルないからペンライト振ったった。
新曲の『My place』かっこよかった、振りを30~45分で考えた新吾さんもすごいよね、その系統覚えるの苦手なリーダーと皓平君の立ち位置が後ろで“ここぞ”ってときだけ前に出てくるとか…自己紹介で新吾さんの後皓平君なのにすっかり忘れて話し出して皓平君とどんかぶりなリーダーとか、若く見られて嬉しそうなリーダーとか、MCも楽しかったし、DVDでしか聞いたことない好きな曲を生で聴けたし…センター見難いのはまぁDVDにある程度入るだろ…ってことで、満足した~ヽ(^o^)丿。
ストレス解消できたし、またしばらくはお仕事大変でもがんばれそうです。
帰りは赤坂から地下鉄乗ったよ、早く帰ってご飯食べたかったから…しかしオレンジジュースだけで乗り切れる自分の低燃費っぷりがすごいと思う…。
Android携帯からの投稿
映画。
昨日…ってもう一昨日か…『謎解きはディナーのあとで』をやっと観に行きました。
いろんな箇所が面白かったです。
んで帰ってきてから夜録画してた『悪の教典 序章』観て、ついさっき『悪の教典』観た。
これも面白かったよ、作り話だし…実際起きたら大問題だから面白いとか言えないけど。
血がすごかったのと、終わり方が気になる…続くの?
姉も観たいと言っていたので今度観せるのだ。
『進撃の巨人』見たら寝るぞ。
Android携帯からの投稿
いろんな箇所が面白かったです。
んで帰ってきてから夜録画してた『悪の教典 序章』観て、ついさっき『悪の教典』観た。
これも面白かったよ、作り話だし…実際起きたら大問題だから面白いとか言えないけど。
血がすごかったのと、終わり方が気になる…続くの?
姉も観たいと言っていたので今度観せるのだ。
『進撃の巨人』見たら寝るぞ。
Android携帯からの投稿