決めたよ。
たしか去年辺りから“貯金したいなぁ…”と思い出し、12月に『地獄のオルフェウス』観て嫌いな台詞を聞いて“1回にしとけば良かったなぁ”思い…。
人いたぶる為にバーナー持ってきて「いいもの見つけた」って言ったのがどうしても許せなくて、いやそういうキャラなんだけどさ。
そして“出来れば来年から回数減らして貯金にまわそう”と思っていたところに『飛龍伝』観たのだよ。
観た直後は“1回にしといて良かった”だったのが、後から考えれば考えるほどモヤモヤしてきて“行かなきゃよかった”になってしまったのだよ。
演出がつかさんだったときに観た友達に私が気に入らなかったところを羅列したら「そんなことなかったけどなぁ…原作?小説?も読んだけどそんなことなかった」と言っていたので“演出のせいか?”と思うようになったけど。
そもそもストレス解消に舞台観に来てるのよ、モヤモヤしてストレスたまるのは違うよなって思ったの。
まぁ元々学生紛争の頃が好きな話じゃないのに“中河内君が出てるから”で観に行ったのが間違ってたんじゃないかと思うのよ。
だから“中河内君が出てるから”とか“リーダーが出てるから”で手当たり次第に行くの止める。
迷って悩んでる間に先行忘れたあらすじ読んでもひかれない『ザ•ビューティフル•ゲーム』は行かない。
過激派とかテロとか書いてあるからまたモヤモヤしそうだし。
てことで内容気になってる『ちぬの誓い』はとりあえず先行申し込まないで、余裕があってチケット残ってたら行く。
バレンタインショーは義虎にゃ誘ったから行くけども、だってこれは絶対ストレス解消になるもん。
あと悩んでるのは『ニジンスキー』再演、初演は『SAMURAI7』とドンかぶりだったから諦めたのよね、しばらく考える。
来年から貯金がんばる。
Android携帯からの投稿
人いたぶる為にバーナー持ってきて「いいもの見つけた」って言ったのがどうしても許せなくて、いやそういうキャラなんだけどさ。
そして“出来れば来年から回数減らして貯金にまわそう”と思っていたところに『飛龍伝』観たのだよ。
観た直後は“1回にしといて良かった”だったのが、後から考えれば考えるほどモヤモヤしてきて“行かなきゃよかった”になってしまったのだよ。
演出がつかさんだったときに観た友達に私が気に入らなかったところを羅列したら「そんなことなかったけどなぁ…原作?小説?も読んだけどそんなことなかった」と言っていたので“演出のせいか?”と思うようになったけど。
そもそもストレス解消に舞台観に来てるのよ、モヤモヤしてストレスたまるのは違うよなって思ったの。
まぁ元々学生紛争の頃が好きな話じゃないのに“中河内君が出てるから”で観に行ったのが間違ってたんじゃないかと思うのよ。
だから“中河内君が出てるから”とか“リーダーが出てるから”で手当たり次第に行くの止める。
迷って悩んでる間に先行忘れたあらすじ読んでもひかれない『ザ•ビューティフル•ゲーム』は行かない。
過激派とかテロとか書いてあるからまたモヤモヤしそうだし。
てことで内容気になってる『ちぬの誓い』はとりあえず先行申し込まないで、余裕があってチケット残ってたら行く。
バレンタインショーは義虎にゃ誘ったから行くけども、だってこれは絶対ストレス解消になるもん。
あと悩んでるのは『ニジンスキー』再演、初演は『SAMURAI7』とドンかぶりだったから諦めたのよね、しばらく考える。
来年から貯金がんばる。
Android携帯からの投稿
大変だった。
実家に自転車で帰ったついでにタイヤに空気入れたら空気入れるとこから空気がプシューって抜けて…“パッキン壊れた~”思ったら…実家にパッキンあったから自力で直した。
直せたんだけど、直してる最中に自転車倒れて右の小指ひねって、昨日仕事でやらかした火傷こするわ、パッキンうまくはまらなくてがんばってたら左の親指の爪が少し剥がれて流血するわ…。
直してる時は爪痛くなかったのに終わったら痛くなってきて、さらに右手の親指も痛くなってきて、親指のが痛くて小指痛くなくなって…。
実家にあったパッキン古そうだったので、またすぐ壊れそうなきがするな…。
Android携帯からの投稿
直せたんだけど、直してる最中に自転車倒れて右の小指ひねって、昨日仕事でやらかした火傷こするわ、パッキンうまくはまらなくてがんばってたら左の親指の爪が少し剥がれて流血するわ…。
直してる時は爪痛くなかったのに終わったら痛くなってきて、さらに右手の親指も痛くなってきて、親指のが痛くて小指痛くなくなって…。
実家にあったパッキン古そうだったので、またすぐ壊れそうなきがするな…。
Android携帯からの投稿
『飛龍伝21-殺戮の秋-』。
観に行きました。
私的には1回行けばいい感じです。
時代のせい?脚本のせい?演出のせい?…下ネタの多さが不愉快でした。
内容のせいか怒鳴る感じのセリフが多くて聞き取りづらかった。
あとは席とスピーカーの向きと私の耳の問題だね…音がうるさくて途中片耳ふさいじゃったよ…。
下ネタの多さが時代のせいなら“この時代に生まれてなくて良かったなぁ”と思いました。
実際紛争の頃のことを知らないからなぁ…ただ志があって貫く意志はすごいと思う。
メイン以外の名前がそのままなのは何故?
中河内君が最後広島大学なのは広島出身だから?
突然現代の話題になって…笑い取りたいんだろうなぁ…思ったら冷めて笑えなかった。
計画のために子供が産まれたと思った山崎が、愛し合ったから産まれた子供だとわかった後に「蹴ってごめんな」って赤子に謝るんだけど…蹴るっていうかむしろ踏んでたように見えたんだけど…あの勢いで踏んでたら死んでると思うよ?
ゲスト鎌苅君でした。
鎌苅大学の鎌苅健太だ…知らない?検索しろよ…“鎌苅健太 ストーカー”“鎌苅健太 こじはる”…今からでも売名行為したいわ…
質問に「はい」だけ答えろ…よく笹塚(?)歩いてるらしいな…はい…女と2人で歩いてたらしいな…はい…その女は誰だ…おかん…お前のおかんは大阪だろ…出張とかで…そんな嘘をつく奴に委員長は任せられん
みたいなやりとりしてた。
帰りに青山劇場なくさないで…の署名運動してたので、せっかくだから署名してきた。
Android携帯からの投稿
私的には1回行けばいい感じです。
時代のせい?脚本のせい?演出のせい?…下ネタの多さが不愉快でした。
内容のせいか怒鳴る感じのセリフが多くて聞き取りづらかった。
あとは席とスピーカーの向きと私の耳の問題だね…音がうるさくて途中片耳ふさいじゃったよ…。
下ネタの多さが時代のせいなら“この時代に生まれてなくて良かったなぁ”と思いました。
実際紛争の頃のことを知らないからなぁ…ただ志があって貫く意志はすごいと思う。
メイン以外の名前がそのままなのは何故?
中河内君が最後広島大学なのは広島出身だから?
突然現代の話題になって…笑い取りたいんだろうなぁ…思ったら冷めて笑えなかった。
計画のために子供が産まれたと思った山崎が、愛し合ったから産まれた子供だとわかった後に「蹴ってごめんな」って赤子に謝るんだけど…蹴るっていうかむしろ踏んでたように見えたんだけど…あの勢いで踏んでたら死んでると思うよ?
ゲスト鎌苅君でした。
鎌苅大学の鎌苅健太だ…知らない?検索しろよ…“鎌苅健太 ストーカー”“鎌苅健太 こじはる”…今からでも売名行為したいわ…
質問に「はい」だけ答えろ…よく笹塚(?)歩いてるらしいな…はい…女と2人で歩いてたらしいな…はい…その女は誰だ…おかん…お前のおかんは大阪だろ…出張とかで…そんな嘘をつく奴に委員長は任せられん
みたいなやりとりしてた。
帰りに青山劇場なくさないで…の署名運動してたので、せっかくだから署名してきた。
Android携帯からの投稿