CLUB SEVEN 9th stage!。
順番が完全に逆ですが、4日に行ってきました。
やっぱり楽しくて元気になりますな。
4列目下手側から中河内君がっつり観てきました( ´艸`)。
子役オーディションの時の古川君の女装、白鳥さんが綺麗すぎて…。
ムチャブリが子たぁと母小野寺君がライオン→たぁとがライオンじゃなくてコヨーテだってツッコミされてて、子町田君と母上口君がワニ→「お母さんが悪かったわ さぁ私の口の中に入りなさい」みたいに言って町田君入っていこうとして…食べるなってツッコミされて「愛情表現です」って、子中河内君と母古川君が蛇→横になってウネウネ自分が座ってたイスの下通ろうとしてイスが一緒に動いちゃって“通れないかな?”って思ったら監督玉野さんがイスを足で押さえてくれたから通れたんだけど、母古川君もたぁとが座ってるイスの下(最初たぁと気付いてない)通ろうとしたけど大きいから通れなくて諦めてイスの横通ってて、最後去ってくときも寝転がってウネウネ…「仕事のためよ」言われて喜んで中河内君古川君の足掴むから古川君がんばってたけどいっこうに前に進めないっていう…。
玉子さんとニャン子さん、お客さん1人目と2人目が「どこから来たの?」って質問に同じ答えだったから「何?団体さん?みんなでバス貸し切って来たの?」って…でも「何回来てるの?」で1人目は「2回」で2人目は「3回」って答えたから「そこは2回って答えるところでしょ」ってツッコミ。
徹子の部屋はロミオ様(古川君)歌おうとして声ちゃんと出なくてやり直してた、ロミジュリ観てないから何の曲がわかんない。
とりあえず終わり、何か思い出したら追加する。
Android携帯からの投稿
やっぱり楽しくて元気になりますな。
4列目下手側から中河内君がっつり観てきました( ´艸`)。
子役オーディションの時の古川君の女装、白鳥さんが綺麗すぎて…。
ムチャブリが子たぁと母小野寺君がライオン→たぁとがライオンじゃなくてコヨーテだってツッコミされてて、子町田君と母上口君がワニ→「お母さんが悪かったわ さぁ私の口の中に入りなさい」みたいに言って町田君入っていこうとして…食べるなってツッコミされて「愛情表現です」って、子中河内君と母古川君が蛇→横になってウネウネ自分が座ってたイスの下通ろうとしてイスが一緒に動いちゃって“通れないかな?”って思ったら監督玉野さんがイスを足で押さえてくれたから通れたんだけど、母古川君もたぁとが座ってるイスの下(最初たぁと気付いてない)通ろうとしたけど大きいから通れなくて諦めてイスの横通ってて、最後去ってくときも寝転がってウネウネ…「仕事のためよ」言われて喜んで中河内君古川君の足掴むから古川君がんばってたけどいっこうに前に進めないっていう…。
玉子さんとニャン子さん、お客さん1人目と2人目が「どこから来たの?」って質問に同じ答えだったから「何?団体さん?みんなでバス貸し切って来たの?」って…でも「何回来てるの?」で1人目は「2回」で2人目は「3回」って答えたから「そこは2回って答えるところでしょ」ってツッコミ。
徹子の部屋はロミオ様(古川君)歌おうとして声ちゃんと出なくてやり直してた、ロミジュリ観てないから何の曲がわかんない。
とりあえず終わり、何か思い出したら追加する。
Android携帯からの投稿
『THE SHINSENGUMI』。
歌ありダンスあり殺陣あり…で楽しかったです。
ありだと思う、殺陣も派手なだけの“1回振ったら沢山吹っ飛ぶ”のじゃなくで斬られたらちゃんと痛そうな殺陣で。
新撰組の話で市村鉄君出てくる作品って1作品しか知らないから“どんな使われ方するんだろ?”って思ってたら土方さんの遺品を運んだっていう史実通りの登場でほっとしました。
1人2役のキャストさんとかいるから誰が誰だかわからなくなりそうで心配だったけど、大丈夫だったよ。
なんだろ?…史実の有名なところをかいつまんで繋げた感じ?
五稜郭から遡って、京都行くとこから始まって、鴨と近藤さんが局長になって浪士組名乗って新撰組になって鴨粛清して池田屋でかしかし入って、山南さん切腹して薩長同盟あって御陵衛士とか…。
ろくな感想書けませんが…。
高杉さんの衣装が1番好き。
松平容保は…容保ファンが見たら怒るかもしれない…容保さんの歌可愛かったです。
芹沢鴨がおかしくて…新人浪士紹介してるとき斎藤一我慢してたけど笑っちゃったし、土方さんリーダーもこらえてたけど後ろ向いて笑っちゃって…。
山南さん類君は近藤局長豪さんに芹沢鴨紹介するときに「江戸川鴨」言っちゃって…知らないから紹介されてるはずなのに局長が「芹沢鴨だよ」ってツッコミいれちゃって…「芹沢鴨です」自己紹介されて「ご存知でした」って…おかしな事になってたけど類君は本気で間違えたんだろうか?
うん、楽しかった。
Android携帯からの投稿
ありだと思う、殺陣も派手なだけの“1回振ったら沢山吹っ飛ぶ”のじゃなくで斬られたらちゃんと痛そうな殺陣で。
新撰組の話で市村鉄君出てくる作品って1作品しか知らないから“どんな使われ方するんだろ?”って思ってたら土方さんの遺品を運んだっていう史実通りの登場でほっとしました。
1人2役のキャストさんとかいるから誰が誰だかわからなくなりそうで心配だったけど、大丈夫だったよ。
なんだろ?…史実の有名なところをかいつまんで繋げた感じ?
五稜郭から遡って、京都行くとこから始まって、鴨と近藤さんが局長になって浪士組名乗って新撰組になって鴨粛清して池田屋でかしかし入って、山南さん切腹して薩長同盟あって御陵衛士とか…。
ろくな感想書けませんが…。
高杉さんの衣装が1番好き。
松平容保は…容保ファンが見たら怒るかもしれない…容保さんの歌可愛かったです。
芹沢鴨がおかしくて…新人浪士紹介してるとき斎藤一我慢してたけど笑っちゃったし、土方さんリーダーもこらえてたけど後ろ向いて笑っちゃって…。
山南さん類君は近藤局長豪さんに芹沢鴨紹介するときに「江戸川鴨」言っちゃって…知らないから紹介されてるはずなのに局長が「芹沢鴨だよ」ってツッコミいれちゃって…「芹沢鴨です」自己紹介されて「ご存知でした」って…おかしな事になってたけど類君は本気で間違えたんだろうか?
うん、楽しかった。
Android携帯からの投稿


