『CLUB SEVEN 9th stage!』。
昨日の夜公演、行ってきました。
「楽しいのあったら誘って」と言っていた義虎にゃと共に…楽しんでもらえたみたいで良かったです。
なんかね、「比べる事じゃないんだけどついこの前観た舞台と比べちゃう」って言ってた…めっさ踊るし着替えて多いからね~。
でね、中河内君初めて見た感想は「しなやかだね~」でした( ´艸`)。
客席降りでたぁととハイタッチしたよ、中河内君できなかった…マイク側だったからもっと手を出せばよかったのかもしれないけど…それができないのだよ…そしてせっかく12月誕生日だったのに選ばれなかった…さびしい…。
子役オーディションでうっかり「たいと君」言っちゃった監督…つられて「たいと君」言った助監督(?)…助監督のせいにされてた
ムチャブリが小野田君+たぁ→が大阪のおばちゃん、上口君+町田君→おっちょこちょいで笑い上戸…よく転んびつつ「おちょこ」言ってた、古川君+中河内君→全力な家族…大きな声でセリフ言って…古川君は上から登場したからPも上に移動した…古川君「仕事の為よ…喉が枯れた…」
質問が転職するなら?…だったけど全員は覚えてないなぁ…
•たぁと:世界中を飛び回る仕事…仕事じゃなくてもいい
•小野田君:パイロット…パイロットになったら英語簡単に喋れるかなって(玉:勉強してください)
•上口君:(玉:聞かなくてもわかるよ芸人でしょ?)違います 漫画家です 暇な時に書いてます(玉:書けるの?うまいの?)下手ですけど(クラセンのメンバーで書いてよ)小馬鹿にした感じですけど書きます
•古川君:子供か動物関係…人の心読まないでしょ
•中河内君:喉にいい仕事…さっきのひどいですよ 喉にいいの開発したい(玉:ずっと使ってると戻りにくくなるらしいよ)『飛龍伝』からかぁ…
•西村さん:ホテルマン…接客業がしたい かしこまった感じの
あれ?町田君と吉野さん思い出せない…。
Android携帯からの投稿
「楽しいのあったら誘って」と言っていた義虎にゃと共に…楽しんでもらえたみたいで良かったです。
なんかね、「比べる事じゃないんだけどついこの前観た舞台と比べちゃう」って言ってた…めっさ踊るし着替えて多いからね~。
でね、中河内君初めて見た感想は「しなやかだね~」でした( ´艸`)。
客席降りでたぁととハイタッチしたよ、中河内君できなかった…マイク側だったからもっと手を出せばよかったのかもしれないけど…それができないのだよ…そしてせっかく12月誕生日だったのに選ばれなかった…さびしい…。
子役オーディションでうっかり「たいと君」言っちゃった監督…つられて「たいと君」言った助監督(?)…助監督のせいにされてた
ムチャブリが小野田君+たぁ→が大阪のおばちゃん、上口君+町田君→おっちょこちょいで笑い上戸…よく転んびつつ「おちょこ」言ってた、古川君+中河内君→全力な家族…大きな声でセリフ言って…古川君は上から登場したからPも上に移動した…古川君「仕事の為よ…喉が枯れた…」
質問が転職するなら?…だったけど全員は覚えてないなぁ…
•たぁと:世界中を飛び回る仕事…仕事じゃなくてもいい
•小野田君:パイロット…パイロットになったら英語簡単に喋れるかなって(玉:勉強してください)
•上口君:(玉:聞かなくてもわかるよ芸人でしょ?)違います 漫画家です 暇な時に書いてます(玉:書けるの?うまいの?)下手ですけど(クラセンのメンバーで書いてよ)小馬鹿にした感じですけど書きます
•古川君:子供か動物関係…人の心読まないでしょ
•中河内君:喉にいい仕事…さっきのひどいですよ 喉にいいの開発したい(玉:ずっと使ってると戻りにくくなるらしいよ)『飛龍伝』からかぁ…
•西村さん:ホテルマン…接客業がしたい かしこまった感じの
あれ?町田君と吉野さん思い出せない…。
Android携帯からの投稿


