ひとりゴト 出張版 -29ページ目

ジャンフェス後。

ジャンフェスで働いてた友達と合流してその子のお家に車で移動して、ご飯食べて帰りました。


初スカイツリー。





クリスマスカラーなのかな?、綺麗でした。


仕事後の友達の一言がめっさうけたんだけど…厳しいらしいから書くの止めとく。




Android携帯からの投稿

ジャンフェス。

2日目だけ参加してきました。


今回はあんまり写メらなかったのよね、着ぐるみにも遭遇しなかったし…。


てことで看板。





右側テカっちゃった。


1日目も来ていた友達が、「45周年記念カップケーキが売り切れて買えなかったから今日こそ買いたい」って言っていたので列んで買いました。





でついでに友達が殺せんせーの揚げたこ焼き買って





私はなんとなく白石と財前の白玉ぜんざい。




マシュマロのガブリエル…。


甘いものだらけになってしまった(笑)。


あとはついでに殺せんせー写メってみた。





以上。




Android携帯からの投稿

エヴァの時の追加。

写真をね。








エヴァ本体もかっこいいんだけど、後ろにうつった影がお気に入りなのだ。




Android携帯からの投稿