2日目だけ参加してきました。
今回はあんまり写メらなかったのよね、着ぐるみにも遭遇しなかったし…。
てことで看板。

右側テカっちゃった。
1日目も来ていた友達が、「45周年記念カップケーキが売り切れて買えなかったから今日こそ買いたい」って言っていたので列んで買いました。

でついでに友達が殺せんせーの揚げたこ焼き買って

私はなんとなく白石と財前の白玉ぜんざい。

マシュマロのガブリエル…。
甘いものだらけになってしまった(笑)。
あとはついでに殺せんせー写メってみた。

以上。
Android携帯からの投稿