ひとりゴト 出張版 -27ページ目

雪。

昨日ニュースで「20年に1度の大雪」って言ってたけど、もっと前にしかどっさり積もった記憶がない…。


土日に雪が降るとテンション上がります。


路面凍結とか電車遅延とかは嫌いだけど←ただのわがまま。


てことで、行くかいちおう迷ったけど、近所?のスーパー行って食料品調達して、駅前行くか迷いつつ帰って…アパート玄関前に積もった雪見てテンション上がり…手荷物置いて玄関開けっぱで遊びだし…途中で“肩にかけてるかばんおろせよ”思っておろして続き遊んで、満足したし荷物になるもの買いたいから駅前行くのは…元気だったら明日にする事にした、ひきこもり用食料買ったし。


そして





出来上がった雪だるさん(・∀・)。


顔はつけません。


いつもより大きめなのよ、手のひらサイズじゃないのよ、そのまま放置してるから形そのうち変わると思うけど。


傘ささないで遊んだからコートとマフラー塗れちゃった(^O^)。


雪降ると精神年齢が…。



Android携帯からの投稿

2013年 参戦履歴。

1/12 D☆D Happy New Year Live!『ONE
横浜BLITZ 18:30開演

2/16 D☆D Super“D-☆”Valentine Show 2013 MOON LIGHT
博品館劇場 18:00開演

3/29 DANCE SYMPHONY 2013
東京芸術劇場プレイハウス 19:00開演

3/31 DANCE SYMPHONY 2013
東京芸術劇場プレイハウス 14:00開演

4/6 MASA Rec★ 5周年記念トークイベント
サンルート有明 16:00開演

4/27 VELVET CRAZY NIGHT vol.2 ~月•映えて 桜花•舞い散り 夢•香る~
草月ホール 18:00開演

4/24 華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド
星陵会館 19:00開演

5/18 ミュージカル『黒執事』-The Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神
赤坂ACTシアター 13:00 18:00開演

6/2 Super“D-☆”Cruising Show Special D☆D DANCE OPERA「マスカレード2013」
銀河劇場 14:00開演

6/23 ブロードウェイ ミュージカルライブ2013
東京国際フォーラム ホールC 12:00開演

7/20 Super “D-☆”Cruising Show D☆D Special VENETIAN RED
博品館劇場 18:00開演

7/27 夏の夜のSPECIAL DREAMING SHOW VELVET CRAZY NIGHT
東京會館 17:30~

7/28 宝塚BOYS
シアタークリエ 12:30開演

8/3 華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド“再会”
星陵会館 18:00開演

8/11 宝塚BOYS
シアタークリエ 12:30開演

8/18 中河内雅貴28th BIRTHDAY PARTY
椿山荘 13:00開演

9/7 ミュージカル『コードギアス 反逆のルルーシュ』A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW
シアターGロッソ 18:00開演

9/22 DIAMOND☆DOGS 2013 Live『My place』
赤坂BLITZ 18:30開演

10/6 飛龍伝21-殺戮の秋-いつの日か、白き翼に乗りて
青山劇場 14:00開演

10/26 Entertainment Dance Parformance『BOLERO』
銀河劇場 18:00開演

10/27 Entertainment Dance Parformance『BOLERO』
銀河劇場 14:00開演

11/2 MASATAKA NAKAGAUCHI Acoustic Live Tour 2013~Song for you~
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 15:30開演 19:00開演

12/4 CLUB SEVEN 9th stage!
シアタークリエ 19:00開演

12/7 CLASSICAL NEO FANTASY SHOW『THE SHINSENGUMI』Sword Dance~剣、烈風の如く、真空に舞う~
銀河劇場 17:00開演

12/14 CLUB SEVEN 9th stage!
シアタークリエ 18:00開演

12/31 「kittyでないと!/Limiter」
川崎 club CITTA’ 22:00開演


以上、去年の参戦履歴でした。


やっと出来上がった~ヾ(^▽^)ノ。


ゲームやりだすと本当にまずいよね、他が疎かになりすぎで…(-_-;)。


Android携帯からの投稿

忘れてた。

年末ににゃんこ先生の1番くじやってたの。


結果E賞とH賞でした。





湯呑はすぐに決まったんだけど、フレームマスコットは悩んで黒にゃんこにしました。


以上。



Android携帯からの投稿