ひとりゴト 出張版 -26ページ目

雪。

仕事から帰ってからカバンと傘を放り投げてまた雪遊びしました。








うさぎに見える?




Android携帯からの投稿

映画。

午後から『トリック ラストステージ』観てきた。


ネタバレするかも?


楽しかったよ。


ドラマ見忘れたから行くか迷ったけど行ってよかった。


感想書けないけどね。


警視総監の娘もちょっと出てきたし。


あれだよね、助かったのはドッキリと同じだよね?



Android携帯からの投稿

雪~その2。

今日も買い物後に遊びました。


実は近所の人に見られないかヒヤヒヤしながら作ってるので芸術的な作品は作れませんがね。


昨日のは埋もれていたのでそこに再び…





かまくらの中に雪だるさん。


いや~楽しかった。





Android携帯からの投稿