映画。 | ひとりゴト 出張版

映画。

午後から『トリック ラストステージ』観てきた。


ネタバレするかも?


楽しかったよ。


ドラマ見忘れたから行くか迷ったけど行ってよかった。


感想書けないけどね。


警視総監の娘もちょっと出てきたし。


あれだよね、助かったのはドッキリと同じだよね?



Android携帯からの投稿