映画。
午後から『トリック ラストステージ』観てきた。
ネタバレするかも?
楽しかったよ。
ドラマ見忘れたから行くか迷ったけど行ってよかった。
感想書けないけどね。
警視総監の娘もちょっと出てきたし。
あれだよね、助かったのはドッキリと同じだよね?
Android携帯からの投稿
ネタバレするかも?
楽しかったよ。
ドラマ見忘れたから行くか迷ったけど行ってよかった。
感想書けないけどね。
警視総監の娘もちょっと出てきたし。
あれだよね、助かったのはドッキリと同じだよね?
Android携帯からの投稿