コリラックマ
コリラックマどんぶりの先着引き換えが今日からだったので早起きして7時ちょい前にローソン行って無事引き換えてきました。

かわえぇ。
仕事場の人のお子さんがお子さん(仕事場の人からしたらお孫さん)の為にかなり早く行って列ぶ…と言っていたらしいのでちょっとヒヤヒヤしながら行ったのですが、そのお店の1人目でした(笑)。
買いたい物持って、シール台紙持って、7時きっかりになるのをたまたま買い物に来たお友達と偶然会って話しながら待って、時間きっかりにレジ行ったら店員さんに先に「コリラックマですね」言われた…ばればれですよね。
昨日寝たのが2時過ぎだったから今めっさ眠いです…昼寝しよ。
そんな約2ヶ月振りのしょうもないブログ(^O^)/。

かわえぇ。
仕事場の人のお子さんがお子さん(仕事場の人からしたらお孫さん)の為にかなり早く行って列ぶ…と言っていたらしいのでちょっとヒヤヒヤしながら行ったのですが、そのお店の1人目でした(笑)。
買いたい物持って、シール台紙持って、7時きっかりになるのをたまたま買い物に来たお友達と偶然会って話しながら待って、時間きっかりにレジ行ったら店員さんに先に「コリラックマですね」言われた…ばればれですよね。
昨日寝たのが2時過ぎだったから今めっさ眠いです…昼寝しよ。
そんな約2ヶ月振りのしょうもないブログ(^O^)/。
『SONG FOR YOU』DVD発売イベント。
DVDと引き換えでチケット持っていかれたので正式なイベント名忘れましたが…夕方参加してきました。
貸切イベントのが後だから順番逆ですが…そして記憶がだいぶ薄れているので…かなり…そうとう…自分用備忘録箇条書き。
•DASH村やりたい…無人島…ファンクラブ会員とやったら有人島になっちゃう
バレンタインで名産のお米が何種類か入ってるの貰ってどれも美味しくて…お米作りたい…がうち米…畑持ってる人いない?…いた…山持ってるの?…山でみんなでかくれんぼして5人くらい見つからなくても強制終了…あとは専門家に任せて…年に1回みんなで田植えに行って…あとはどうする?…シフト制?…さぼったらだめだよ…収穫したらみんなに配って…(持ってると言った方に)企画書送って…“こうしたらできます”っていうの…特典は俺と密に連絡が取れる…成長過程写メ送って
•専業主夫になりたい
•はだかエプロン(大阪のイベントのときに大樹さんが言い出した)…料理するとき服にはねるのが嫌だから服を着ない…ズボンははいてるよ…エプロンは持ってない…(大:エプロンするなら?)…ピンクのハート
•女性に作ってもらったら嬉しい料理は?…何でも嬉しいよ…作ってくれる気持ちが嬉しい…あ…お弁当作ってほしい…稽古場によってお昼休憩ちゃんとくれるところもあるけど少しの休憩時間の間にご飯食べて…な現場が多いから買い食いだと不健康でしょ…『宝塚BOYS』で吉沢さんがお弁当作ってもらって持ってきててうらやましかった…(大:海苔で“MASA”とか書いてあったら?)…それは恥ずかしくて食べれない…(毎日入っててほしいのは?)…玉子焼きと唐揚げ…(たこさんウィンナーは?)…たこさんは着色料が…シャウエッセンでいい…冷めても美味しいし
•デートはどこに行くのがいい?
知るか(怒)…男って待つの嫌いだから列ぶのは喧嘩になるでしょ…だったら一緒に身体動かせるのがいいんじゃない?(なげやり)
•喉のケアは何したらいい?
俺が知りたい…稽古中手を抜かずに歌うとすぐに喉やられるからクリスタルボイス言われる…(大:綺麗じゃなくて壊れやすい…クリボー)…クリボー…なるべくしゃべらなかったり大きな音聞くだけでも声帯震えるから大きい音聞かないようにしたり…蜂蜜飲む人もいるしオリーブオイル直接飲む人もいるし…
•仕事が異動で不安
自分にあった自分の役割探す…リーダーは2人いらないでしょ…そしたら補佐に回ったり…仲がいいほうが芝居も良くなると思うから…ふざけるときはふざけるし
•オリンピックは何に感動した?
浅田真央選手…みんなと同じでテレビ観ちゃって寝不足…ダンスと通じる物があると思うからフィギュアは観るようにしてる…あんな細いので飛んですごい…4年間練習して本番1回で点数までついて…稽古後本番が何回もあるのはすごく贅沢だと思った…俺にはできない
•ライブの曲でお気に入りは?
『Flower bud』好きだけど…ライブか…『Shining Ray』がアレンジで世界観がわかりやすくなったかな
今覚えてるのはこんなもんですな…本当に自分用だな…残念な記憶力で…てか貸切イベントのこと書いたらなんか満足してしまったのだよ。
追加
•東京オリンピックまでには結婚してたい
•もののけ姫
•屋久島
Android携帯からの投稿
貸切イベントのが後だから順番逆ですが…そして記憶がだいぶ薄れているので…かなり…そうとう…自分用備忘録箇条書き。
•DASH村やりたい…無人島…ファンクラブ会員とやったら有人島になっちゃう
バレンタインで名産のお米が何種類か入ってるの貰ってどれも美味しくて…お米作りたい…がうち米…畑持ってる人いない?…いた…山持ってるの?…山でみんなでかくれんぼして5人くらい見つからなくても強制終了…あとは専門家に任せて…年に1回みんなで田植えに行って…あとはどうする?…シフト制?…さぼったらだめだよ…収穫したらみんなに配って…(持ってると言った方に)企画書送って…“こうしたらできます”っていうの…特典は俺と密に連絡が取れる…成長過程写メ送って
•専業主夫になりたい
•はだかエプロン(大阪のイベントのときに大樹さんが言い出した)…料理するとき服にはねるのが嫌だから服を着ない…ズボンははいてるよ…エプロンは持ってない…(大:エプロンするなら?)…ピンクのハート
•女性に作ってもらったら嬉しい料理は?…何でも嬉しいよ…作ってくれる気持ちが嬉しい…あ…お弁当作ってほしい…稽古場によってお昼休憩ちゃんとくれるところもあるけど少しの休憩時間の間にご飯食べて…な現場が多いから買い食いだと不健康でしょ…『宝塚BOYS』で吉沢さんがお弁当作ってもらって持ってきててうらやましかった…(大:海苔で“MASA”とか書いてあったら?)…それは恥ずかしくて食べれない…(毎日入っててほしいのは?)…玉子焼きと唐揚げ…(たこさんウィンナーは?)…たこさんは着色料が…シャウエッセンでいい…冷めても美味しいし
•デートはどこに行くのがいい?
知るか(怒)…男って待つの嫌いだから列ぶのは喧嘩になるでしょ…だったら一緒に身体動かせるのがいいんじゃない?(なげやり)
•喉のケアは何したらいい?
俺が知りたい…稽古中手を抜かずに歌うとすぐに喉やられるからクリスタルボイス言われる…(大:綺麗じゃなくて壊れやすい…クリボー)…クリボー…なるべくしゃべらなかったり大きな音聞くだけでも声帯震えるから大きい音聞かないようにしたり…蜂蜜飲む人もいるしオリーブオイル直接飲む人もいるし…
•仕事が異動で不安
自分にあった自分の役割探す…リーダーは2人いらないでしょ…そしたら補佐に回ったり…仲がいいほうが芝居も良くなると思うから…ふざけるときはふざけるし
•オリンピックは何に感動した?
浅田真央選手…みんなと同じでテレビ観ちゃって寝不足…ダンスと通じる物があると思うからフィギュアは観るようにしてる…あんな細いので飛んですごい…4年間練習して本番1回で点数までついて…稽古後本番が何回もあるのはすごく贅沢だと思った…俺にはできない
•ライブの曲でお気に入りは?
『Flower bud』好きだけど…ライブか…『Shining Ray』がアレンジで世界観がわかりやすくなったかな
今覚えてるのはこんなもんですな…本当に自分用だな…残念な記憶力で…てか貸切イベントのこと書いたらなんか満足してしまったのだよ。
追加
•東京オリンピックまでには結婚してたい
•もののけ姫
•屋久島
Android携帯からの投稿