舞台。
5月10日に『IN THE HEIGHTS』神奈川公演行ってきました。
神奈川芸術劇場初でしたが、音が良い。
雅のソニーがかわいかったです。
そしてラップがいっぱい…は苦手な事に気付いた。
素朴な疑問なんだけど、大学辞めて帰ってきたのにそんなに簡単に復学できるの?
あと、停電になったときに「電話してる余裕なかった」みたいな話があって、家電は停電で使えないから携帯だよね…停電でお店荒らされてたけど…アメリカって今もそういう地域あるんだ…危険だね。
アブエラがウスナビのお昼?2回渡してた時に“アブエラ死亡フラグ”思ったのに泣きそうなってしまった。
「家族だから何でも話して」はうちは無理だなぁ…思った。
ベニーとニーナ、ニーナ一家、ウスナビとヴァネッサ、ウスナビとアブエラ、ウスナビとソニー…いろいろ詰まってて話としては纏まってるけど…1番言いたかったことがどれかはわからなかったな。
“1番”て考えちゃいけないのかな?
んで5月28日は『Spinning Channel』行ってきました。
楽しかった、コールアンドレスポンスで「俺が考えた…チョモランマ」が懐かしかったヽ(´ー`)ノ。
アフタートークの日に行ったけどもうあまり覚えてないな…。
1番好きなとこ
祐也君:書河内先生のかずき…いつもと違ってテンション高いから…やって→和貴:普段こんなのいたらいやでしょ
和貴君:まさみな…リーダー1歩ひいたとこから見てて→マリエちゃん:リハ中おねぇになってたよ→雅:男でやろうとしたときもなっちゃってた
雅:テレビショッピング…どんな衣装でも似合う
トムさん:マリエちゃんと歌うとこ
マリエちゃん:テレビショッピング…衣装絶対着たくないって言ってたのに着てみたら似合ってた
アカネちゃん:小人の最後のトムさんのダンス
大樹さん:全部…俺の特権でしょ
書河内先生は『考』…“次はこうくる”とかグループのこと考えてやってほしいから…だったかな?
竜川クリステル?…目の見えない画家が実は知り合いの飼っている犬の空ちゃんに描かせていた…今日はその空ちゃんが来ています…大:来てるわけない
次はベルクレだな。
神奈川芸術劇場初でしたが、音が良い。
雅のソニーがかわいかったです。
そしてラップがいっぱい…は苦手な事に気付いた。
素朴な疑問なんだけど、大学辞めて帰ってきたのにそんなに簡単に復学できるの?
あと、停電になったときに「電話してる余裕なかった」みたいな話があって、家電は停電で使えないから携帯だよね…停電でお店荒らされてたけど…アメリカって今もそういう地域あるんだ…危険だね。
アブエラがウスナビのお昼?2回渡してた時に“アブエラ死亡フラグ”思ったのに泣きそうなってしまった。
「家族だから何でも話して」はうちは無理だなぁ…思った。
ベニーとニーナ、ニーナ一家、ウスナビとヴァネッサ、ウスナビとアブエラ、ウスナビとソニー…いろいろ詰まってて話としては纏まってるけど…1番言いたかったことがどれかはわからなかったな。
“1番”て考えちゃいけないのかな?
んで5月28日は『Spinning Channel』行ってきました。
楽しかった、コールアンドレスポンスで「俺が考えた…チョモランマ」が懐かしかったヽ(´ー`)ノ。
アフタートークの日に行ったけどもうあまり覚えてないな…。
1番好きなとこ
祐也君:書河内先生のかずき…いつもと違ってテンション高いから…やって→和貴:普段こんなのいたらいやでしょ
和貴君:まさみな…リーダー1歩ひいたとこから見てて→マリエちゃん:リハ中おねぇになってたよ→雅:男でやろうとしたときもなっちゃってた
雅:テレビショッピング…どんな衣装でも似合う
トムさん:マリエちゃんと歌うとこ
マリエちゃん:テレビショッピング…衣装絶対着たくないって言ってたのに着てみたら似合ってた
アカネちゃん:小人の最後のトムさんのダンス
大樹さん:全部…俺の特権でしょ
書河内先生は『考』…“次はこうくる”とかグループのこと考えてやってほしいから…だったかな?
竜川クリステル?…目の見えない画家が実は知り合いの飼っている犬の空ちゃんに描かせていた…今日はその空ちゃんが来ています…大:来てるわけない
次はベルクレだな。