ひとりゴト 出張版 -21ページ目

ベルクレ~レポのようなもの その4

•Cell Brock Tango/CHICAGO
(21昼)
リ:類お前に言いたいことがある…ダンスができなすぎる
類:決められたステップを踏むなんてナンセンスだね
リ:TAKAターンやってみろ
T:(2回まわってマイクスタンドにぶつかり倒しそうになる)
リ:マッチ棒みたい
T:そうそうここをシュッてこすって火が…ておい…やる気なくすわ


(21夜)
類:義に言いたいことがある
リ:なんだい?
類:ラグジュアリーを噛んでランジェリーはないだろ…後に続けて…生麦生米生卵
リ:生麦生米生卵(ギリギリ)
T:赤巻紙青巻紙黄巻紙
リ:赤巻紙青巻紙黄○★●■○

(千秋楽)
類:義に言いたいことがある
リ:なんだい?
類:どうしても譲れない歌いたい場所があったんだ
リ:どこ?
類:(Heal the worldのリーダーが出ない言ってたとこ…TAKA君と一緒にそこの部分を眉上げながら?歌う)
類:でもそんなところはお前にくれてやる
リ:(笑)
類:本当はもっと譲れないところがあったんだ…この歌の『Pop』さ
T:俺だってそこは譲れない
類:俺だ
T:俺だ
リ:ポップしてないやつにポップは任せられないな…ポップ♪
類:(歌詞変えて)ポップ♪
T:(歌詞変えて)ポップ♪
(みんなが歌詞をポップ♪にしてた)


•Stars/レミゼ
(千秋楽)
類:(リーダーは着替えにはけている)朝から大きな声で歌ってくれました…大きければいいってもんじゃない
リ:(袖から出てきて)何か言ったか
類:(Starsの歌詞変えて)袖にはけろ♪着替えにゆけ♪
リ:(はける)
類:あ~びっくりした
T:しこんでただろ


•CRAZY NIGHT
(21夜)
リ:草月ホール今回2度目で…扉開けて通路通るのばれてるから扉開けた瞬間目が合う…サプライズじゃなくなってる…明日は変えようか
T:上は?
リ•類:上はない

(千秋楽)
リ:裏の裏をかいて扉から
T:上からやりたかった
リ•類:上はない


•開演前の注意事項
21昼:TAKA君
21夜:類君•TAKA君
千秋楽:リーダー…かっこつけてる感じだったから笑ったらその後噛んで…続きはリーダー笑いながら読んで…最後ため息みたいなの入ってた
リ:真剣に読んでたら笑うんだもん…ハードル高いわ…スイッチ切り忘れてTAKAが慌てて切った


•その他
(21昼)
リ:昨日公演後ワイン試飲させていただいたら普段白飲まないんだけどおいしかった…みんなは夜飲んでくればいいよ…今のテンションより高かったら“あ~こいつらやったな”って思ってください

どこかでTAKA君がケッタ言ったらリーダーと類君“?”なってた気がする




レポは私の記憶じゃこんなもんかな。


『Cell Brock Tango』は本当はどんな感じなんだろ?『CHICAGO』観たこと無いのよね


『エルチョクロ』のTAKA君ピアノ素敵よね。


新調された衣装大好き、クルッでなるとワサーなるのが…顔にも声にも出さないけど内心ウキャーってなっている。


リーフレットついてたの嬉しかった。


あとは何か思い出したらちまちま追加しますかね。


記憶けっこう間違えてるきがするんだけど大丈夫やろか…



ベルクレ~レポのようなもの その3。

紫のラグジュアリータイム続きですな…どんどん忘れてくので覚えてるとこだけ。


(21日夜)
リ:誰のファン?
A:類君
類:リーダーTAKA俺のファン
リ•T:聞こえてる
リ:どこが好き?
A:歌
リ:これTAKAショックでしょ 俺だったらもう歌えない
T:俺明日来なくていいですか?
リ:ダメ 俺が好きだから俺のために来て

リ:誰のファン?
B:東山さん
リ:いいところ上げたらきりがないけどどこが好き?
B:……
類:特にない?
リ:いつから?
B:アルター
リ:(TAKA君ギター)わかってるさ君も~♪(今度は歌えた)
リ:今後どんな仕事してほしい?
類:伸び悩んでるんで
B:ヒップホップ
リ:ダンスマジック見た?
B:はい
リ:ヒップホップ…この年で…考えとく


(千秋楽)
リ:スヌーピーのTシャツ
類•T:ミッキー これ見てスヌーピーって

リ:誰のファン?…ここにいない?
T:最悪のパターン
リ:誰?
A:新吾さん
新:(2階席で喜ぶ)
リ:今日来てたっけ?…まぁこれはプレゼントってことで
B:この中だったらTAKA君
類•リ:いらない情報でした
リ:いつから?
A:『未完成』から
リ:『未完成』!! 今まで浮気したことないの?…リーダー好きだなぁ…とか
A:それはない
リ:それはない…どうしたら好きになってもらえるんだろ…
リ:今後どんな仕事したらいいと思う?
類:伸び悩んでるんで
リ:昨日はヒップホップって言われた…やらないけど

リ:誰が好き?
B:全員
リ:それはダメ…しいて言うなら?
B:………東山さん…
T:リーダーの目に負けた
類:この目はね…
(いつからかは忘れました)
リ:それでファンクラブ入って?…入ってない…チケット取りやすくなったり
類:会報届いたり
リ:いろいろあるの…じゃあ今度はスヌーピーのTシャツ着て来てください


続く。

ベルクレ~レポのようなもの その2。

•紫のラグジュアリータイム
類:ファンミを行います

(21昼)
類:リーダーファンミわかります?
リ:ファミマでしょ
T:昨日から成長してない

(21夜)
リ:紫のランジェリー……ランジェリータイム

(千秋楽)
類:昨日はランジェリーって
リ:親父に「アホか」言われた


ファンの方A•Bで書かせていただきます、ごめんなさい
(21昼)
リ:誰のファン?
A:類君
類:リーダーTAKA聞きました?俺のファン
リ:どこがいいの?
A:全部
類:リーダーTAKA聞きました?全部
リ•T:聞こえてるよ

リ:誰のファン?
B:東山さん
リ:あげたらきりがないけど(自分で何個か言ってました)
類:自分で言うもんじゃないですよ
リ:どこが好き?
B:誕生日が一緒なんです
リ:3月21日?…他には?
B:………
リ:無い?
類:親近感がわいただけと
リ:昨日からこっちに座る人変わってるんだけど

リ:いつから?
B:アルター
リ:アルター…マシューって役やってたんだけど上がったことある?
B:ないです
(TAKA君ギター持って演奏)
リ:♪わかってるさ(音程???→TAKA君に聞く→???→TAKA君がほぼ歌う)君も~何か♪(から歌えて肩に手を置いてました)
リ:練習無しでいきなりなるもんじゃない

リ:類に歌ってほしい歌ある?
A:ハナミズキ
類•T:どんな曲だっけ?(で歌えず)

リ:今後どんな舞台に出てほしい?
B:『ヘドヴィグ』
リ:へどが出る?
類•T:ちょ
リ:あ~『ヘドヴィグ』ね…あれもいい舞台だよね




仕事行く時間だから3に続く。