MCとか。
もう忘れかけてるので覚えてるのだけ…あ、誰が話した事かも曖昧なのでわかるとこだけ…記憶違いとか言い回しの違いとか多々多々あると思いますが自己満足で。
TAKA君:金木犀•紫
:金木犀っていうと黄色とかオレンジだけど紫
:紫に染めてやるみたいな
類:ロックだから
T:それは余計
小:フォローしようとしたのに…
:今回踊ってる
リ:類と差がついて
小:類君他の曲で踊ってますよ…桜とか
新:ジャスティンビーバー(?)のバックダンサーなつもりで踊ってます
リーダー:マグノリア(もくれん)•白
T:前回「速すぎ」言われたから今回はゆっくりな曲
リ:ゆっくり過ぎたけどね
T:いつもは皓平に書く曲をリーダーに書いて、皓平にリーダーに書く用な曲書いた
類:刺身のつま程度の役割してます
新:マグノリアって地名もあって映画もあって、トムクルーズのつもりで歩いてる…明日は腕にトムクルーズって書いてきます
類:疑問があるんだけど黄色のスカーフで縛られて…腕上にあげるとこあるじゃないですか?…あれは花を表現してるんですか?
リ:そう…受粉?
小:何言うのかと思ってヒヤヒヤした
:どっちが雄しべでどっちが雌しべ?
リ:俺が雌しべ?
類:すっきりしました
リ:夜やりずらっ
類君:はなみずき•瑠璃色
小:ラピスラズリの色
T:最近類ぞ~にバラード書いてなかったんでドバラードを
:歌詞書いて…どんなストーリーなんですか?
類:“パリンッ”から始まって、記憶喪失でTAKAが歩いてくるのが実は自分なんですよ、男同士だから彼女じゃ変でしょ…そこにはなみずきの精な新吾さんが出てきて…自分見つけて記憶戻ったかと思いきや…夢だった…
貸切公演の2幕、自己紹介の皓平君:明日雪が降るのは全部この人(リーダー)のせいです
『SEVEN STARS』の一言の皓平君:明日雪なのはこの人のせいです
2回言った
貸切公演のアフタートーク
タライをバンドメンバーにもあてたいって話になってましたが…今後どうなるんでしょ?
:今回の舞台はどんな感じ?
皓:心で楽しめて…頭で楽しめて…みんなも楽しめて…一石三鳥な舞台
小:2幕で1番フェイバレットな曲は?
皓:フェイバレット?…『O2』?
新:コードギアス好きだからでしょ
皓:テンション上がります
リ:わかる…テンションあがって曲にのって…
:はけたでしょ?
リ:舞台監督に何してんだ?って顔で見られた
(昨日のソワレはTAKA君と一緒にヘドバン的な感じになってたらTAKA君先にはけちゃって…リーダーもはけて、リーダーすぐに出てきたけどTAKA君なかなか出てこないから小寺君とか“出てこい”みたいな動きしてた)
ゲーム:英語禁止
罰ゲーム:ドベから2番目がドベにどこでもいいからキス
小:キスしたい人は下から2番目で、したい相手をドベにしなきゃいけたない…と
会話の内容覚えてないけど、ポイントとかリハーサルとかアウトとかリーダーとか…
皓平君が「リーダー」言っちゃった後新吾さん「組長」言ってた
TAKA君が「アウト」言ったのをみんな聞き逃してたからリーダーが「TAKA今アウト言った」指摘して1点取られるっていう…
2点ついた時点でリーダー「俺もうしゃべらない」言い出し、でも会話に参加して着々と点を増やし…
類君はしゃべらないから1点ついてた
結果リーダーがドベで2番目が小寺君•TAKA君•皓平君•類君
小寺君が左こめかみあたり?でTAKA君が右ほっぺ?皓平君右側、類君左側に2で一緒に口
リ:これ犯罪だよ
新:冷静に考えたら気持ち悪いよ
あとは思い出したら追加しますかね?
Android携帯からの投稿
TAKA君:金木犀•紫
:金木犀っていうと黄色とかオレンジだけど紫
:紫に染めてやるみたいな
類:ロックだから
T:それは余計
小:フォローしようとしたのに…
:今回踊ってる
リ:類と差がついて
小:類君他の曲で踊ってますよ…桜とか
新:ジャスティンビーバー(?)のバックダンサーなつもりで踊ってます
リーダー:マグノリア(もくれん)•白
T:前回「速すぎ」言われたから今回はゆっくりな曲
リ:ゆっくり過ぎたけどね
T:いつもは皓平に書く曲をリーダーに書いて、皓平にリーダーに書く用な曲書いた
類:刺身のつま程度の役割してます
新:マグノリアって地名もあって映画もあって、トムクルーズのつもりで歩いてる…明日は腕にトムクルーズって書いてきます
類:疑問があるんだけど黄色のスカーフで縛られて…腕上にあげるとこあるじゃないですか?…あれは花を表現してるんですか?
リ:そう…受粉?
小:何言うのかと思ってヒヤヒヤした
:どっちが雄しべでどっちが雌しべ?
リ:俺が雌しべ?
類:すっきりしました
リ:夜やりずらっ
類君:はなみずき•瑠璃色
小:ラピスラズリの色
T:最近類ぞ~にバラード書いてなかったんでドバラードを
:歌詞書いて…どんなストーリーなんですか?
類:“パリンッ”から始まって、記憶喪失でTAKAが歩いてくるのが実は自分なんですよ、男同士だから彼女じゃ変でしょ…そこにはなみずきの精な新吾さんが出てきて…自分見つけて記憶戻ったかと思いきや…夢だった…
貸切公演の2幕、自己紹介の皓平君:明日雪が降るのは全部この人(リーダー)のせいです
『SEVEN STARS』の一言の皓平君:明日雪なのはこの人のせいです
2回言った
貸切公演のアフタートーク
タライをバンドメンバーにもあてたいって話になってましたが…今後どうなるんでしょ?
:今回の舞台はどんな感じ?
皓:心で楽しめて…頭で楽しめて…みんなも楽しめて…一石三鳥な舞台
小:2幕で1番フェイバレットな曲は?
皓:フェイバレット?…『O2』?
新:コードギアス好きだからでしょ
皓:テンション上がります
リ:わかる…テンションあがって曲にのって…
:はけたでしょ?
リ:舞台監督に何してんだ?って顔で見られた
(昨日のソワレはTAKA君と一緒にヘドバン的な感じになってたらTAKA君先にはけちゃって…リーダーもはけて、リーダーすぐに出てきたけどTAKA君なかなか出てこないから小寺君とか“出てこい”みたいな動きしてた)
ゲーム:英語禁止
罰ゲーム:ドベから2番目がドベにどこでもいいからキス
小:キスしたい人は下から2番目で、したい相手をドベにしなきゃいけたない…と
会話の内容覚えてないけど、ポイントとかリハーサルとかアウトとかリーダーとか…
皓平君が「リーダー」言っちゃった後新吾さん「組長」言ってた
TAKA君が「アウト」言ったのをみんな聞き逃してたからリーダーが「TAKA今アウト言った」指摘して1点取られるっていう…
2点ついた時点でリーダー「俺もうしゃべらない」言い出し、でも会話に参加して着々と点を増やし…
類君はしゃべらないから1点ついてた
結果リーダーがドベで2番目が小寺君•TAKA君•皓平君•類君
小寺君が左こめかみあたり?でTAKA君が右ほっぺ?皓平君右側、類君左側に2で一緒に口
リ:これ犯罪だよ
新:冷静に考えたら気持ち悪いよ
あとは思い出したら追加しますかね?
Android携帯からの投稿
Super“D-☆”Valentine Show 2014 COLORS。
13日のファンクラブ貸切公演と、15日のマチソワ参加しました。
“2回行きたい”思ったけど“ファンクラブ貸切外れたら義虎にゃと行く1回だけになっちゃう”思って念の為もう1公演申し込んだら全部取れたので3回。
ネタバレします。
私は『SAKURA』が1番のお気に入りです。
貸切公演のときは小寺君の和傘がおちょこになっちゃってまさかの笑いがおきてしまった…必死に直して…木屑が床と衣装に散乱していたらしいです…その後のトークで話してましたが、次の曲でリーダー裸足で踊るから足の裏についたらしいです。
昨日ソワレを一緒に行った義虎にゃはD☆D生で観るのが初で、去年夏に「楽しいのあったら誘って」と言われ“セリフ無しで平気なら”とその日の夜に『MOON RIGHT』見せてみたら平気そうだったから誘ってみたメンバーの顔と名前も一致してない状態だったけど、かなり楽しんでいただけたみたいで公演後DVD予約してたので誘って良かったです。
1幕終わったときにセリフ無しで大丈夫だったか聞いてみたら「内容把握につとめないで“わ~”ってみてられるからいい」って言ってた(笑)。
リーダーと皓平君が見分けつかな過ぎて面白い…“銀閣金閣は絶対わからないだろう”と思ってこっそり「こっち通るのが皓平君だよ」と教えたり…。
『DANCE BATTLE』は『西遊記』で…やっぱり楽しい…タライは類君しかぶつからないんだね。
貸切のときのアフタートークかな?…坊主のカツラで「ワンクッションあるから」って話してたけど、昨日ソワレでは「こぶが…」言ってました。
リハ中
新:タライは卒業しようとしたけど
リ:入学もしてないけど
新:バンドメンバーに「今年タライは?」聞かれて…あ~タライ~…って今年もありに
ってのも話してました。
『カルナバル』のリーダーの「抱きしめたい」がとことん奪われて、TAKA君「愛してる」小寺君「Love you」新吾さん「くまのプー太郎」になってました。
金メダルの結弦君がプーさん好きだから…だと思ってますが…時事ネタ?…リーダーがめっさうけてた。
MCはまた思い出したら書きますか。
Android携帯からの投稿
“2回行きたい”思ったけど“ファンクラブ貸切外れたら義虎にゃと行く1回だけになっちゃう”思って念の為もう1公演申し込んだら全部取れたので3回。
ネタバレします。
私は『SAKURA』が1番のお気に入りです。
貸切公演のときは小寺君の和傘がおちょこになっちゃってまさかの笑いがおきてしまった…必死に直して…木屑が床と衣装に散乱していたらしいです…その後のトークで話してましたが、次の曲でリーダー裸足で踊るから足の裏についたらしいです。
昨日ソワレを一緒に行った義虎にゃはD☆D生で観るのが初で、去年夏に「楽しいのあったら誘って」と言われ“セリフ無しで平気なら”とその日の夜に『MOON RIGHT』見せてみたら平気そうだったから誘ってみたメンバーの顔と名前も一致してない状態だったけど、かなり楽しんでいただけたみたいで公演後DVD予約してたので誘って良かったです。
1幕終わったときにセリフ無しで大丈夫だったか聞いてみたら「内容把握につとめないで“わ~”ってみてられるからいい」って言ってた(笑)。
リーダーと皓平君が見分けつかな過ぎて面白い…“銀閣金閣は絶対わからないだろう”と思ってこっそり「こっち通るのが皓平君だよ」と教えたり…。
『DANCE BATTLE』は『西遊記』で…やっぱり楽しい…タライは類君しかぶつからないんだね。
貸切のときのアフタートークかな?…坊主のカツラで「ワンクッションあるから」って話してたけど、昨日ソワレでは「こぶが…」言ってました。
リハ中
新:タライは卒業しようとしたけど
リ:入学もしてないけど
新:バンドメンバーに「今年タライは?」聞かれて…あ~タライ~…って今年もありに
ってのも話してました。
『カルナバル』のリーダーの「抱きしめたい」がとことん奪われて、TAKA君「愛してる」小寺君「Love you」新吾さん「くまのプー太郎」になってました。
金メダルの結弦君がプーさん好きだから…だと思ってますが…時事ネタ?…リーダーがめっさうけてた。
MCはまた思い出したら書きますか。
Android携帯からの投稿
