『Kittyでないと!/Limiter』。
大晦日に俳優さんたちのイベントと、Ashのライブ行ってきました。
あんまり期待してなかったけど(←)楽しかった。
根本さんと誠治郎さんと真山さんの殺陣見れたし、はねゆりちゃん可愛かったし…殺陣の時の突然の設定おもしろかった…突然「おねぇちゃん」とか「息子よ」とか玉ちゃんとツッコミとか。
早口言葉対決後の言ってほしい言葉とか…でもあの人数に「幸せになれる」って言われたら確かになれそうな気がするよね、あと「20代前半に見える」とか「根本様」って言ってほしいって言ったのに言ってもらって照れてる根本さんとか「帰りたくない」「泊まってけよ」とか…。
美慎君と玉チャンへの斬新過ぎる誕生日サプライズとか、ティッシュの前説“お寿司屋さん”とか。
そうそう甘い言葉…誠治郎より大きかったのが縮んで「ランドセル買ってあげるから」な犯罪レベルで小さい子に設定変わったのが印象強くて根本さんのは忘れてしまった(^-^;。
翌日の睡眠不足はつらかったけど、満足。
話変わるんだけど、『エヴァと日本刀展』行ったときに“日本刀の重さを体感しよう”みたいな刀身だけ置いてあって試しに持ち上げてみて…ってのがあって、持ち上げてみたら重かったのよ、“ふんっ”て持ち上げないと先まであがらなくて、“これ振り回してた昔の人の腕力すごいな”と殺陣を見ながら思った。
Android携帯からの投稿
あんまり期待してなかったけど(←)楽しかった。
根本さんと誠治郎さんと真山さんの殺陣見れたし、はねゆりちゃん可愛かったし…殺陣の時の突然の設定おもしろかった…突然「おねぇちゃん」とか「息子よ」とか玉ちゃんとツッコミとか。
早口言葉対決後の言ってほしい言葉とか…でもあの人数に「幸せになれる」って言われたら確かになれそうな気がするよね、あと「20代前半に見える」とか「根本様」って言ってほしいって言ったのに言ってもらって照れてる根本さんとか「帰りたくない」「泊まってけよ」とか…。
美慎君と玉チャンへの斬新過ぎる誕生日サプライズとか、ティッシュの前説“お寿司屋さん”とか。
そうそう甘い言葉…誠治郎より大きかったのが縮んで「ランドセル買ってあげるから」な犯罪レベルで小さい子に設定変わったのが印象強くて根本さんのは忘れてしまった(^-^;。
翌日の睡眠不足はつらかったけど、満足。
話変わるんだけど、『エヴァと日本刀展』行ったときに“日本刀の重さを体感しよう”みたいな刀身だけ置いてあって試しに持ち上げてみて…ってのがあって、持ち上げてみたら重かったのよ、“ふんっ”て持ち上げないと先まであがらなくて、“これ振り回してた昔の人の腕力すごいな”と殺陣を見ながら思った。
Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
去年末に遊んだブログ書かなきゃ…参戦記録も書かなきゃ…てことで去年のやり残しがあるので早めに終わらせたいとは思ってます。
今年の抱負ね…毎年考えてませんが、舞台減らして貯金にまわしたいなぁ…とは思います…今日さっそく無駄遣いしてますが(笑)。
まぁとりあえず楽しい1年になればそれで良い気もしてます。
相変わらずの私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
Android携帯からの投稿
去年末に遊んだブログ書かなきゃ…参戦記録も書かなきゃ…てことで去年のやり残しがあるので早めに終わらせたいとは思ってます。
今年の抱負ね…毎年考えてませんが、舞台減らして貯金にまわしたいなぁ…とは思います…今日さっそく無駄遣いしてますが(笑)。
まぁとりあえず楽しい1年になればそれで良い気もしてます。
相変わらずの私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
Android携帯からの投稿
