明けましておめでとうございます。 | ひとりゴト 出張版

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。


去年末に遊んだブログ書かなきゃ…参戦記録も書かなきゃ…てことで去年のやり残しがあるので早めに終わらせたいとは思ってます。


今年の抱負ね…毎年考えてませんが、舞台減らして貯金にまわしたいなぁ…とは思います…今日さっそく無駄遣いしてますが(笑)。


まぁとりあえず楽しい1年になればそれで良い気もしてます。


相変わらずの私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>。



Android携帯からの投稿