と同時開催の『フィギュアワールド』昨日の午前中行ってきました。
日本刀かっこよかった。
ロンギヌスの槍とかすごかったよ。

長かったから斜めにしか撮れなかった。
柄がちゃんと巻いてあってちょっと感動した。
グッズ売り場で図録買ったさ、家に帰って先に見ていた義虎にゃが「カヲル君のが無い」って嘆いてて…義虎にゃのガラケーで写真撮ったら色がうまく写らなかったらしく、私撮ったのを送ったら喜んでた。

撮ったのカヲル君と綾波だけだから図録満足。
フィギュアワールドもすごかったよ、映画のシーン再現してて…作るのに何時間かかるんだろ?
行けて良かったよ~。
Android携帯からの投稿