『エヴァと日本刀展』。 | ひとりゴト 出張版

『エヴァと日本刀展』。

と同時開催の『フィギュアワールド』昨日の午前中行ってきました。


日本刀かっこよかった。


ロンギヌスの槍とかすごかったよ。





長かったから斜めにしか撮れなかった。


柄がちゃんと巻いてあってちょっと感動した。


グッズ売り場で図録買ったさ、家に帰って先に見ていた義虎にゃが「カヲル君のが無い」って嘆いてて…義虎にゃのガラケーで写真撮ったら色がうまく写らなかったらしく、私撮ったのを送ったら喜んでた。





撮ったのカヲル君と綾波だけだから図録満足。


フィギュアワールドもすごかったよ、映画のシーン再現してて…作るのに何時間かかるんだろ?


行けて良かったよ~。




Android携帯からの投稿