キャリー。
昨日姉と観に行きました。
昔のを観たことないけど。
ネタバレますよ。
“いいなぁ~、さわらないで物動かせて”と思ってワクワク(←)しました。
いじめの主犯格の顔が車のガラスにはまって動けなくなった時は“ざまぁみろ”と思った。
母親は自分が妊娠してること気付かなかったんかいっ…あの母親嫌い。
映画のチケット買ったときにコンタクトレンズの割引券もらったんだけど視力そこそこ良いから「いらないね~黒眼大きくするってのも興味ないし」って姉に言ったら「睫毛だけで充分だ」と言われた…が…そこまで言われるほど長いつもりはないんだが…。
また観たい映画がいろいろあるんだけどい行く時間あるんだろうか。
とりあえず『スペック』と『ルームメイト』が気になっております。
Android携帯からの投稿
昔のを観たことないけど。
ネタバレますよ。
“いいなぁ~、さわらないで物動かせて”と思ってワクワク(←)しました。
いじめの主犯格の顔が車のガラスにはまって動けなくなった時は“ざまぁみろ”と思った。
母親は自分が妊娠してること気付かなかったんかいっ…あの母親嫌い。
映画のチケット買ったときにコンタクトレンズの割引券もらったんだけど視力そこそこ良いから「いらないね~黒眼大きくするってのも興味ないし」って姉に言ったら「睫毛だけで充分だ」と言われた…が…そこまで言われるほど長いつもりはないんだが…。
また観たい映画がいろいろあるんだけどい行く時間あるんだろうか。
とりあえず『スペック』と『ルームメイト』が気になっております。
Android携帯からの投稿
SONG FOR YOU。
中河内君のアコースティックライブ、2日の昼夜行ってきました。
もっと短いと思っていたので昼終わった後時間見てびっくりしました。
2時間半もやってたんですね、楽しくてあっという間だったから…。
「この曲は懐かしい」とかMC?で言ってましたが…“3年振りだから全部懐かしいですよ”と思ったのは私だけですか?
1日だけ変わる?たぶん死ぬよ…無理はしない…?…無理はする…無理って思ったら限界越えられないでしょ…むちゃはしない…って言ってたけど、1日だけなら大変でも楽しめると思います、死なないと思うよ。
おっさんコールとかまーくんコールとかドット野郎とか…。
動きとかのど飴とか…雅が自由で良いなぁ…思いました。
うん、やっぱり大好きなのだよ、でも我慢するって決めたから、お言葉にあまえて時々出没しようと思います。
Android携帯からの投稿
もっと短いと思っていたので昼終わった後時間見てびっくりしました。
2時間半もやってたんですね、楽しくてあっという間だったから…。
「この曲は懐かしい」とかMC?で言ってましたが…“3年振りだから全部懐かしいですよ”と思ったのは私だけですか?
1日だけ変わる?たぶん死ぬよ…無理はしない…?…無理はする…無理って思ったら限界越えられないでしょ…むちゃはしない…って言ってたけど、1日だけなら大変でも楽しめると思います、死なないと思うよ。
おっさんコールとかまーくんコールとかドット野郎とか…。
動きとかのど飴とか…雅が自由で良いなぁ…思いました。
うん、やっぱり大好きなのだよ、でも我慢するって決めたから、お言葉にあまえて時々出没しようと思います。
Android携帯からの投稿
Entertainment Dance Parformance 『BOLERO』。
J.ミルトン原作の『失楽園』をモチーフにした台詞なしの舞台です。
昨日の夜公演と今日の千秋楽行ってきました。
好きそうな内容なので2回にしました。
かっこいいし綺麗だし素敵でした。
どっちかはリーダーをがっつり観ようと思って行ったけど、キャストさん皆さんがそれぞれ凄いから目が行っちゃいました。
生演奏も素敵。
パンフに説明書いてあったのでわかりやすかったです。
ちょ~満足です。
さて、銀河劇場恒例のオリジナルドリンク、今回も飲みましたよ、ノンアルコール。


昨日飲んだのが日替わり『堕天使達の宴』、グレープフルーツおいしい。

作ってくれてるお姉さんの腕が入ってしまいました(^-^;。

今日は千秋楽だから全種類ありました。
昨日は日替わりでなかった『ルシファーの誘惑』、林檎もおいしい。
元気もらったから明日っからもがんばるぞ。
Android携帯からの投稿
昨日の夜公演と今日の千秋楽行ってきました。
好きそうな内容なので2回にしました。
かっこいいし綺麗だし素敵でした。
どっちかはリーダーをがっつり観ようと思って行ったけど、キャストさん皆さんがそれぞれ凄いから目が行っちゃいました。
生演奏も素敵。
パンフに説明書いてあったのでわかりやすかったです。
ちょ~満足です。
さて、銀河劇場恒例のオリジナルドリンク、今回も飲みましたよ、ノンアルコール。


昨日飲んだのが日替わり『堕天使達の宴』、グレープフルーツおいしい。

作ってくれてるお姉さんの腕が入ってしまいました(^-^;。

今日は千秋楽だから全種類ありました。
昨日は日替わりでなかった『ルシファーの誘惑』、林檎もおいしい。
元気もらったから明日っからもがんばるぞ。
Android携帯からの投稿