『コードギアス 反逆のルルーシュ』A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW。
昨日の夜公演観に行ってきました。
Gロッソ初上陸。
会場のせいだかなんだか…歌が上手に聞こえました←…てか上達したのか?
でも心平君のソロは…緊張してるのか?
イラストの皇帝シャルルの髪型が、ミュにあわせたんだかバッハじゃなくなってて笑いそうになりました…こらえました。
アニメで使われてたオープニングとエンディングの曲、『O2』以外の曲も歌っていて…そっちのが好きだから嬉しかった。
前回より気に入りましたが、お財布事情でDVD予約はしませんでした。
やはり感想はうまく書けない…。
CG?のルルとスザクが動いてたんだけど…なんかゲームの画面みたいだった。
あ…貰った『THE SHINSENGUMI』のフライヤーがかっこよくてにやけました。
血…血が…(≧∀≦)←危険人物。
そういえば、『COLORS』だか『O2』の時TAKA君歌ってるときにリーダーがちょっかい出してたな…。
Android携帯からの投稿
Gロッソ初上陸。
会場のせいだかなんだか…歌が上手に聞こえました←…てか上達したのか?
でも心平君のソロは…緊張してるのか?
イラストの皇帝シャルルの髪型が、ミュにあわせたんだかバッハじゃなくなってて笑いそうになりました…こらえました。
アニメで使われてたオープニングとエンディングの曲、『O2』以外の曲も歌っていて…そっちのが好きだから嬉しかった。
前回より気に入りましたが、お財布事情でDVD予約はしませんでした。
やはり感想はうまく書けない…。
CG?のルルとスザクが動いてたんだけど…なんかゲームの画面みたいだった。
あ…貰った『THE SHINSENGUMI』のフライヤーがかっこよくてにやけました。
血…血が…(≧∀≦)←危険人物。
そういえば、『COLORS』だか『O2』の時TAKA君歌ってるときにリーダーがちょっかい出してたな…。
Android携帯からの投稿
中河内君のバースデーイベ。
今日は誕生日当日ですね、28歳おめでとうございます。
書いたら実年齢ばれそうだから書かないけど…好きなものも増えたし、雅に出会えて幸せです。
18日は昼だけバースデーイベ参加しました。
楽しかった、行けてよかった。
備忘録を書こうと思ってメモったら…満足してしまってわかりやすいように書き直せてません(^-^;。
まぁ自分用備忘録だからそのうち書きます…時間が欲しい…。
とりあえず…義虎にゃ誘った『クラセン』取れるといいなぁ…。
Android携帯からの投稿
書いたら実年齢ばれそうだから書かないけど…好きなものも増えたし、雅に出会えて幸せです。
18日は昼だけバースデーイベ参加しました。
楽しかった、行けてよかった。
備忘録を書こうと思ってメモったら…満足してしまってわかりやすいように書き直せてません(^-^;。
まぁ自分用備忘録だからそのうち書きます…時間が欲しい…。
とりあえず…義虎にゃ誘った『クラセン』取れるといいなぁ…。
Android携帯からの投稿