『コードギアス 反逆のルルーシュ』A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW。
昨日の夜公演観に行ってきました。
Gロッソ初上陸。
会場のせいだかなんだか…歌が上手に聞こえました←…てか上達したのか?
でも心平君のソロは…緊張してるのか?
イラストの皇帝シャルルの髪型が、ミュにあわせたんだかバッハじゃなくなってて笑いそうになりました…こらえました。
アニメで使われてたオープニングとエンディングの曲、『O2』以外の曲も歌っていて…そっちのが好きだから嬉しかった。
前回より気に入りましたが、お財布事情でDVD予約はしませんでした。
やはり感想はうまく書けない…。
CG?のルルとスザクが動いてたんだけど…なんかゲームの画面みたいだった。
あ…貰った『THE SHINSENGUMI』のフライヤーがかっこよくてにやけました。
血…血が…(≧∀≦)←危険人物。
そういえば、『COLORS』だか『O2』の時TAKA君歌ってるときにリーダーがちょっかい出してたな…。
Android携帯からの投稿
Gロッソ初上陸。
会場のせいだかなんだか…歌が上手に聞こえました←…てか上達したのか?
でも心平君のソロは…緊張してるのか?
イラストの皇帝シャルルの髪型が、ミュにあわせたんだかバッハじゃなくなってて笑いそうになりました…こらえました。
アニメで使われてたオープニングとエンディングの曲、『O2』以外の曲も歌っていて…そっちのが好きだから嬉しかった。
前回より気に入りましたが、お財布事情でDVD予約はしませんでした。
やはり感想はうまく書けない…。
CG?のルルとスザクが動いてたんだけど…なんかゲームの画面みたいだった。
あ…貰った『THE SHINSENGUMI』のフライヤーがかっこよくてにやけました。
血…血が…(≧∀≦)←危険人物。
そういえば、『COLORS』だか『O2』の時TAKA君歌ってるときにリーダーがちょっかい出してたな…。
Android携帯からの投稿