『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 再会』。
義虎にゃに誘われ、再演初日に行ってきました。
ネタバレますよ。
あいかわらず赤の他人に思えないキャラが2人。
だいぶ変わってたけどどっちの内容が良いかは私的には不明。
ゲームしてないからね、アニメ見せてもらったから前回も今回もわかるんだろうから。
メルヘン大佐が無くなったねぇ。
進様のタイミングが良すぎて笑えた。
ダンスの時の勇様のセリフが卑猥←。
マイク減って良かった。
銀座の時はるちゃんのピンマイク調子が悪かったよね?
通路いっぱい使ってた。
正様が…歌った…1番お上手な気がしました。
あと正様の最後のセリフ「また会えるさ、皆宮ノ杜の使用人なのだからな」みたいなの…返事していいものかすごく迷ってしなかった…たぶん迷った人多く…何人かは返事してました。
私周辺は静かに観劇してたから…てか後ろが空席多かったから静かだったのか?…観劇マナー良くなったのかと思ったら…そうでない使用人擬きもいたのね。
義虎にゃと「初日挨拶あるんじゃない?」って話してたけど無かったのは手違いだったのね、義虎にゃにメールしました。
お化け騒ぎの後正様が舞台から落ちたらしたけど暗転してたから話に出てこなかったら気づきませんでしたね、怪我なくて良かったです。
とりあえず今うかぶのはこんなもんかな?
Android携帯からの投稿
ネタバレますよ。
あいかわらず赤の他人に思えないキャラが2人。
だいぶ変わってたけどどっちの内容が良いかは私的には不明。
ゲームしてないからね、アニメ見せてもらったから前回も今回もわかるんだろうから。
メルヘン大佐が無くなったねぇ。
進様のタイミングが良すぎて笑えた。
ダンスの時の勇様のセリフが卑猥←。
マイク減って良かった。
銀座の時はるちゃんのピンマイク調子が悪かったよね?
通路いっぱい使ってた。
正様が…歌った…1番お上手な気がしました。
あと正様の最後のセリフ「また会えるさ、皆宮ノ杜の使用人なのだからな」みたいなの…返事していいものかすごく迷ってしなかった…たぶん迷った人多く…何人かは返事してました。
私周辺は静かに観劇してたから…てか後ろが空席多かったから静かだったのか?…観劇マナー良くなったのかと思ったら…そうでない使用人擬きもいたのね。
義虎にゃと「初日挨拶あるんじゃない?」って話してたけど無かったのは手違いだったのね、義虎にゃにメールしました。
お化け騒ぎの後正様が舞台から落ちたらしたけど暗転してたから話に出てこなかったら気づきませんでしたね、怪我なくて良かったです。
とりあえず今うかぶのはこんなもんかな?
Android携帯からの投稿
修理…。
“富士山行けるなら治った一眼レフ持って行きたい…修理間に合うかわからないけど”…ってことで直接メーカーのサービスカウンターに持って行こうと思って、義虎にゃとの待ち合わせ前に新宿行ったら建物が設備点検で入れなかった。
残念…修理だしたら荷物減ってカバン軽くなるはずだったのに…そして待ち合わせまで暇…。
来週『宝塚BOYS』観劇の時にまた足のばすかなぁ…。
もうちょい朝寝坊したかったなぁ…眠い(_ _).oO。
Android携帯からの投稿
残念…修理だしたら荷物減ってカバン軽くなるはずだったのに…そして待ち合わせまで暇…。
来週『宝塚BOYS』観劇の時にまた足のばすかなぁ…。
もうちょい朝寝坊したかったなぁ…眠い(_ _).oO。
Android携帯からの投稿
ベルクレディナーショー~その5。
あとは書いてないのを順不同で。
リ:ヴェネチアンレッドで『Love is…』踊ったんだけど、ホントは歌いたかった
R:泰右と練習してると参加してきて邪魔だった
リ:邪魔だった?
リ:『レミゼ』の曲を歌ったけど類が『レミゼ』観たことないって言うから
T:類ぞの家で鑑賞会
リ:TAKAの歌い方もおかしかったからちゃんと勉強せなって
リ•R:(歌い方のまね)
T:俺そんな歌い方?
T:10分置きくらいに俺泣いて…類君家のボックスティッシュ半分くらい使った
R:泣くタイミングがだんだんわかってくるからTAKAが取ろうとする前に準備して渡して
R:『(忘れた?)』観に行った、実際ミュージカルに出演された方が来日して本場の『僕こそミュージック』を聴いた
リ:ドイツ語?歌ってみて?
R:(適当に歌ってみる…最後日本語に)引き出し少ないから
リ:みんなで作りたい、みんなからリクエストもらって…みたいな、俺らもミュージカル勉強するからみんなも勉強してね
リ:ヴェネチアンレッドで見た顔がいる…一昨日千秋楽で、また“法事”って嘘ついて来た人いるんでしょ、“あいつ何回法事あんだよ”って思われるよ
リ:ディナーショーやるって話になったときはこんなに沢山の方が来てくださるとは思ってなくて、身内だけになるんじゃないかと思ってた
思い出せるのはこんなもんですかね?
よし、電池も無いし寝よう(^O^)/。
Android携帯からの投稿
リ:ヴェネチアンレッドで『Love is…』踊ったんだけど、ホントは歌いたかった
R:泰右と練習してると参加してきて邪魔だった
リ:邪魔だった?
リ:『レミゼ』の曲を歌ったけど類が『レミゼ』観たことないって言うから
T:類ぞの家で鑑賞会
リ:TAKAの歌い方もおかしかったからちゃんと勉強せなって
リ•R:(歌い方のまね)
T:俺そんな歌い方?
T:10分置きくらいに俺泣いて…類君家のボックスティッシュ半分くらい使った
R:泣くタイミングがだんだんわかってくるからTAKAが取ろうとする前に準備して渡して
R:『(忘れた?)』観に行った、実際ミュージカルに出演された方が来日して本場の『僕こそミュージック』を聴いた
リ:ドイツ語?歌ってみて?
R:(適当に歌ってみる…最後日本語に)引き出し少ないから
リ:みんなで作りたい、みんなからリクエストもらって…みたいな、俺らもミュージカル勉強するからみんなも勉強してね
リ:ヴェネチアンレッドで見た顔がいる…一昨日千秋楽で、また“法事”って嘘ついて来た人いるんでしょ、“あいつ何回法事あんだよ”って思われるよ
リ:ディナーショーやるって話になったときはこんなに沢山の方が来てくださるとは思ってなくて、身内だけになるんじゃないかと思ってた
思い出せるのはこんなもんですかね?
よし、電池も無いし寝よう(^O^)/。
Android携帯からの投稿