『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 再会』。
義虎にゃに誘われ、再演初日に行ってきました。
ネタバレますよ。
あいかわらず赤の他人に思えないキャラが2人。
だいぶ変わってたけどどっちの内容が良いかは私的には不明。
ゲームしてないからね、アニメ見せてもらったから前回も今回もわかるんだろうから。
メルヘン大佐が無くなったねぇ。
進様のタイミングが良すぎて笑えた。
ダンスの時の勇様のセリフが卑猥←。
マイク減って良かった。
銀座の時はるちゃんのピンマイク調子が悪かったよね?
通路いっぱい使ってた。
正様が…歌った…1番お上手な気がしました。
あと正様の最後のセリフ「また会えるさ、皆宮ノ杜の使用人なのだからな」みたいなの…返事していいものかすごく迷ってしなかった…たぶん迷った人多く…何人かは返事してました。
私周辺は静かに観劇してたから…てか後ろが空席多かったから静かだったのか?…観劇マナー良くなったのかと思ったら…そうでない使用人擬きもいたのね。
義虎にゃと「初日挨拶あるんじゃない?」って話してたけど無かったのは手違いだったのね、義虎にゃにメールしました。
お化け騒ぎの後正様が舞台から落ちたらしたけど暗転してたから話に出てこなかったら気づきませんでしたね、怪我なくて良かったです。
とりあえず今うかぶのはこんなもんかな?
Android携帯からの投稿
ネタバレますよ。
あいかわらず赤の他人に思えないキャラが2人。
だいぶ変わってたけどどっちの内容が良いかは私的には不明。
ゲームしてないからね、アニメ見せてもらったから前回も今回もわかるんだろうから。
メルヘン大佐が無くなったねぇ。
進様のタイミングが良すぎて笑えた。
ダンスの時の勇様のセリフが卑猥←。
マイク減って良かった。
銀座の時はるちゃんのピンマイク調子が悪かったよね?
通路いっぱい使ってた。
正様が…歌った…1番お上手な気がしました。
あと正様の最後のセリフ「また会えるさ、皆宮ノ杜の使用人なのだからな」みたいなの…返事していいものかすごく迷ってしなかった…たぶん迷った人多く…何人かは返事してました。
私周辺は静かに観劇してたから…てか後ろが空席多かったから静かだったのか?…観劇マナー良くなったのかと思ったら…そうでない使用人擬きもいたのね。
義虎にゃと「初日挨拶あるんじゃない?」って話してたけど無かったのは手違いだったのね、義虎にゃにメールしました。
お化け騒ぎの後正様が舞台から落ちたらしたけど暗転してたから話に出てこなかったら気づきませんでしたね、怪我なくて良かったです。
とりあえず今うかぶのはこんなもんかな?
Android携帯からの投稿