大変だった。
実家に自転車で帰ったついでにタイヤに空気入れたら空気入れるとこから空気がプシューって抜けて…“パッキン壊れた~”思ったら…実家にパッキンあったから自力で直した。
直せたんだけど、直してる最中に自転車倒れて右の小指ひねって、昨日仕事でやらかした火傷こするわ、パッキンうまくはまらなくてがんばってたら左の親指の爪が少し剥がれて流血するわ…。
直してる時は爪痛くなかったのに終わったら痛くなってきて、さらに右手の親指も痛くなってきて、親指のが痛くて小指痛くなくなって…。
実家にあったパッキン古そうだったので、またすぐ壊れそうなきがするな …。
Android携帯からの投稿
直せたんだけど、直してる最中に自転車倒れて右の小指ひねって、昨日仕事でやらかした火傷こするわ、パッキンうまくはまらなくてがんばってたら左の親指の爪が少し剥がれて流血するわ…。
直してる時は爪痛くなかったのに終わったら痛くなってきて、さらに右手の親指も痛くなってきて、親指のが痛くて小指痛くなくなって…。
実家にあったパッキン古そうだったので、またすぐ壊れそうなきがするな …。
Android携帯からの投稿