D☆D 2013 Live 『My place』。
昨日行ってきました。
楽しかったので最後の『JUMP』ははじけてしまったよ…飛び跳ねた。
渋谷から歩いて赤鰤行ったら、1ヶ所間違えて渡らないでいい信号わたっちゃって…“あれ?”思って違う方向見たら日本青年館見えた…関節痛くなったら困るからのんびり歩いたら1時間以上かかりましたね。
着いたらグッズ販売開始時間ちょっと過ぎてたけど、まだ準備中に見えました。
そのまま列んでたら…半分進んだかな?…なくらいでグッズ販売終了…列んでた列がそのまま入場の列に…これ初体験…で列から抜けれないまま中入って自分の2•3人前で買おうと思っていたタオルが終了…DVD予約だけしてお手洗い行ってドリンク交換した後にグッズ売場が視界に入ったらスッカスカ…タオル買いたかった人多かったんだろうね…振り回す曲があるって言ってたから。
朝昼兼用でパン食べただけだったから何か食べようと思ってたけど列んでたから何も食べれず…てかどうせタオル買えないんだったら列ばないで食べに行ってもよかったよなぁ…思いつつ、氷無しオレンジジュースで糖分補給して座席に。
せっかくセンターだったのに、前の席に男性座った瞬間の自分のテンションの落ちっぷりがおもしろかったよ…“何?このくじ運?”って。
始まったら何とか見ようとしつつ、楽しみました。
タオルないからペンライト振ったった。
新曲の『My place』かっこよかった、振りを30~45分で考えた新吾さんもすごいよね、その系統覚えるの苦手なリーダーと皓平君の立ち位置が後ろで“ここぞ”ってときだけ前に出てくるとか…自己紹介で新吾さんの後皓平君なのにすっかり忘れて話し出して皓平君とどんかぶりなリーダーとか、若く見られて嬉しそうなリーダーとか、MCも楽しかったし、DVDでしか聞いたことない好きな曲を生で聴けたし…センター見難いのはまぁDVDにある程度入るだろ…ってことで、満足した~ヽ(^o^)丿。
ストレス解消できたし、またしばらくはお仕事大変でもがんばれそうです。
帰りは赤坂から地下鉄乗ったよ、早く帰ってご飯食べたかったから…しかしオレンジジュースだけで乗り切れる自分の低燃費っぷりがすごいと思う…。
Android携帯からの投稿
楽しかったので最後の『JUMP』ははじけてしまったよ…飛び跳ねた。
渋谷から歩いて赤鰤行ったら、1ヶ所間違えて渡らないでいい信号わたっちゃって…“あれ?”思って違う方向見たら日本青年館見えた…関節痛くなったら困るからのんびり歩いたら1時間以上かかりましたね。
着いたらグッズ販売開始時間ちょっと過ぎてたけど、まだ準備中に見えました。
そのまま列んでたら…半分進んだかな?…なくらいでグッズ販売終了…列んでた列がそのまま入場の列に…これ初体験…で列から抜けれないまま中入って自分の2•3人前で買おうと思っていたタオルが終了…DVD予約だけしてお手洗い行ってドリンク交換した後にグッズ売場が視界に入ったらスッカスカ…タオル買いたかった人多かったんだろうね…振り回す曲があるって言ってたから。
朝昼兼用でパン食べただけだったから何か食べようと思ってたけど列んでたから何も食べれず…てかどうせタオル買えないんだったら列ばないで食べに行ってもよかったよなぁ…思いつつ、氷無しオレンジジュースで糖分補給して座席に。
せっかくセンターだったのに、前の席に男性座った瞬間の自分のテンションの落ちっぷりがおもしろかったよ…“何?このくじ運?”って。
始まったら何とか見ようとしつつ、楽しみました。
タオルないからペンライト振ったった。
新曲の『My place』かっこよかった、振りを30~45分で考えた新吾さんもすごいよね、その系統覚えるの苦手なリーダーと皓平君の立ち位置が後ろで“ここぞ”ってときだけ前に出てくるとか…自己紹介で新吾さんの後皓平君なのにすっかり忘れて話し出して皓平君とどんかぶりなリーダーとか、若く見られて嬉しそうなリーダーとか、MCも楽しかったし、DVDでしか聞いたことない好きな曲を生で聴けたし…センター見難いのはまぁDVDにある程度入るだろ…ってことで、満足した~ヽ(^o^)丿。
ストレス解消できたし、またしばらくはお仕事大変でもがんばれそうです。
帰りは赤坂から地下鉄乗ったよ、早く帰ってご飯食べたかったから…しかしオレンジジュースだけで乗り切れる自分の低燃費っぷりがすごいと思う…。
Android携帯からの投稿