劇場版ATARU。
昨日観に行きました。
8月に映画見に行ったときにくじやったらリピーターチケットもらったのさ…くじ参加すればもらえるからこれ欲しさにくじやったんだが、『謎解きはディナーのあとで』は時間の問題で他の映画館行ったから、行くか迷ってたけど観に行ったのさ。
あ…リピーターチケットは“いつでも千円で観れるよチケット”です…ついでにポップコーンS引換券もついてたけどポップコーンはいらないから変えなかった。
んでアンケート書いたら来月のリピーターチケットくれた…来月は何か観たいのあるかな?
『ATARU』の感想…泣いた。
泣くと思ってな かったんだけど…そういやドラマも泣いたな…と思い出した。
私もどっちかっていったら“犯罪者がのうのうと暮らしてるのは気に入らない”し…まどかに感情移入しすぎたかな。
行ってよかったです。
Android携帯からの投稿
8月に映画見に行ったときにくじやったらリピーターチケットもらったのさ…くじ参加すればもらえるからこれ欲しさにくじやったんだが、『謎解きはディナーのあとで』は時間の問題で他の映画館行ったから、行くか迷ってたけど観に行ったのさ。
あ…リピーターチケットは“いつでも千円で観れるよチケット”です…ついでにポップコーンS引換券もついてたけどポップコーンはいらないから変えなかった。
んでアンケート書いたら来月のリピーターチケットくれた…来月は何か観たいのあるかな?
『ATARU』の感想…泣いた。
泣くと思ってな かったんだけど…そういやドラマも泣いたな…と思い出した。
私もどっちかっていったら“犯罪者がのうのうと暮らしてるのは気に入らない”し…まどかに感情移入しすぎたかな。
行ってよかったです。
Android携帯からの投稿