一眼レフ。
『宝塚BOYS』後に足延ばしてメーカーのサービスセンター行ってきました。
予想通りの故障で…でも古いので部品が無い°・(ノД`)・°・。
だがしかし、数台分部品準備できたっていう工作所を教えてくれたのだが…現在お盆休み中。
サービスセンターで「一眼デジカメ買う予定があるなら一眼レフ引き取ってデジカメ値引きで売りますよ」って言われましたが…買う予定はありますが…父親に買わせた(←)物だから手元に置いときたいのよね。
てことで、今度はまた別の場所に持ち込まねば…土曜日しか行けないから平日電話しとこうかなぁ…そしたら部品確保しておいてくれるか なぁ?
Android携帯からの投稿
予想通りの故障で…でも古いので部品が無い°・(ノД`)・°・。
だがしかし、数台分部品準備できたっていう工作所を教えてくれたのだが…現在お盆休み中。
サービスセンターで「一眼デジカメ買う予定があるなら一眼レフ引き取ってデジカメ値引きで売りますよ」って言われましたが…買う予定はありますが…父親に買わせた(←)物だから手元に置いときたいのよね。
てことで、今度はまた別の場所に持ち込まねば…土曜日しか行けないから平日電話しとこうかなぁ…そしたら部品確保しておいてくれるか なぁ?
Android携帯からの投稿