GW。
27日、『ベルクレ』行って目の保養と耳の保養(←)+歩き回る。
28日、姉と買い物…給料日前は“服買いたい”思いながら洋服屋さん見てたら欲しいものいっぱいあったのに、給料日過ぎたら“服買いたい”ピークが過ぎていたため何も欲しいと思わず…レンタル屋さん行ってDVD2個借りて、気になってた『ガンダムSEED』だけ確認。
29日、だらだらして夜バイト…朝寝坊が3日目になるとちょっとつらいこと発覚…だるいはだるいが寝てられない。
30~2日、仕事とバイト。
2日バイト後?、『おおかみこどもの雨と雪』観る…泣かなかった…ネタバレ感想しかうかばないので感想無し。
3日、暇だからDVDを返しに行く途中ばったり仕事場の人に会う。
4日、暇だから駅前までお散歩…日用品だけ買い込む。
5日、ビデオに録画してたラルク映像をDVDに録画し直す…なかなか大変。
6日、録画したのを編集…ラルク以外の映像をひたすら消す…って“他を全部消しちゃうから後になって気付いたときには雅がMステで踊ってた映像消えてるんだよ”とは思うけど…容赦なく消す…まだまだ先は長い…そして夜はバイト。
そんな連休…充実してたって言えばしてたのか?
Android携帯からの投稿
28日、姉と買い物…給料日前は“服買いたい”思いながら洋服屋さん見てたら欲しいものいっぱいあったのに、給料日過ぎたら“服買いたい”ピークが過ぎていたため何も欲しいと思わず…レンタル屋さん行ってDVD2個借りて、気になってた『ガンダムSEED』だけ確認。
29日、だらだらして夜バイト…朝寝坊が3日目になるとちょっとつらいこと発覚…だるいはだるいが寝てられない。
30~2日、仕事とバイト。
2日バイト後?、『おおかみこどもの雨と雪』観る…泣かなかった…ネタバレ感想しかうかばないので感想無し。
3日、暇だからDVDを返しに行く途中ばったり仕事場の人に会う。
4日、暇だから駅前までお散歩…日用品だけ買い込む。
5日、ビデオに録画してたラルク映像をDVDに録画し直す…なかなか大変。
6日、録画したのを編集…ラルク以外の映像をひたすら消す…って“他を全部消しちゃうから後になって気付いたときには雅がMステで踊ってた映像消えてるんだよ”とは思うけど…容赦なく消す…まだまだ先は長い…そして夜はバイト。
そんな連休…充実してたって言えばしてたのか?
Android携帯からの投稿
華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド。
24日に参戦しておりました。
普段お一人様観劇が多いため、友達と一緒に行って観劇後にいろいろ話したら満足してブログ書く気になれない…って罠が待ちかまえてるとは思ってなかったよ。
舞台初めてな義虎にゃに「付き合って」言われ、ゲームやってないけど気軽にOK出し、ゆうちんにアニメを見せてもらい、義虎にゃとゆうちんが申し込んでた日が一緒だったから2人初対面だけど3人で行くことに。
いや~、会場行く前にお茶したら、2人からの「PSP本体買っちゃえ」攻撃がすごかったです…面白かった←。
会場着いたらスタッフさんも慣れてない感じで「あ~すりゃいいのに…、こうすりゃいいのに…」がいろいろと。
そしてこの日は使用人の観劇態度もね…喜助さんが注意事項言ってるときから「可愛い~」って声が隣とか前とか後ろから…確かに可愛いが…観劇中に声出すな…聞いてないだろお前ら…みたいな…あとね…笑い声もでかい…最初イラッとしたけど“イベント慣れした人のが多いんだろうなぁ”…と諦めて舞台とイベントの間くらいの感じで見ました…観劇態度は日によってまちまちだったようで…。
先にアニメ見せてもらっといて良かったです…たぶん見てなかったらわからんかったんだろうな。
ミュージカルだと思って観に行ったら…博様発明品からマイク取り出して歌い出したり…ミュージカルっぽくはなかったかなぁ…。
でもなんかいろいろ面白かったです…見分けがつかない田んぼ席。
アフタートークは…勇様専属だったらかなり萌えだったんだろうなぁ…進様の黒さがわからないので私は誰の専属でもないのだ。
ゲームやってないから使用人でもないだろ…っていう。
義虎にゃは再演行くのかなぁ…?
Android携帯からの投稿
普段お一人様観劇が多いため、友達と一緒に行って観劇後にいろいろ話したら満足してブログ書く気になれない…って罠が待ちかまえてるとは思ってなかったよ。
舞台初めてな義虎にゃに「付き合って」言われ、ゲームやってないけど気軽にOK出し、ゆうちんにアニメを見せてもらい、義虎にゃとゆうちんが申し込んでた日が一緒だったから2人初対面だけど3人で行くことに。
いや~、会場行く前にお茶したら、2人からの「PSP本体買っちゃえ」攻撃がすごかったです…面白かった←。
会場着いたらスタッフさんも慣れてない感じで「あ~すりゃいいのに…、こうすりゃいいのに…」がいろいろと。
そしてこの日は使用人の観劇態度もね…喜助さんが注意事項言ってるときから「可愛い~」って声が隣とか前とか後ろから…確かに可愛いが…観劇中に声出すな…聞いてないだろお前ら…みたいな…あとね…笑い声もでかい…最初イラッとしたけど“イベント慣れした人のが多いんだろうなぁ”…と諦めて舞台とイベントの間くらいの感じで見ました…観劇態度は日によってまちまちだったようで…。
先にアニメ見せてもらっといて良かったです…たぶん見てなかったらわからんかったんだろうな。
ミュージカルだと思って観に行ったら…博様発明品からマイク取り出して歌い出したり…ミュージカルっぽくはなかったかなぁ…。
でもなんかいろいろ面白かったです…見分けがつかない田んぼ席。
アフタートークは…勇様専属だったらかなり萌えだったんだろうなぁ…進様の黒さがわからないので私は誰の専属でもないのだ。
ゲームやってないから使用人でもないだろ…っていう。
義虎にゃは再演行くのかなぁ…?
Android携帯からの投稿
確認した(^-^)。
『ガンダムSEED』のHDリマスター版をテレビで観た時からの疑問をやっと解決。
リマスター版だとシン一家が逃げてる映像あるんだけど、前のはそれが無かった気がしたの。
“レンタル屋さんで借りたらきっとリマスター版じゃない”と思って借りてきてさっき録画したリマスター版と見比べて確認。
やっぱり無かったよ~、記憶は間違ってなかった(^-^)v。
あと違和感のあったストライクもやっぱり違ったんだね。
なんかすんごいすっきりしたのは何故だろう。
ついでに『おおかみこどもの雨と雪』借りてきた。
これは明日以降かな…“『バイオハザードⅢ』何回も見てるから今回はいいや”思ったけど…見始めたら見たくなってしまったよ…(^-^;。
Android携帯からの投稿
リマスター版だとシン一家が逃げてる映像あるんだけど、前のはそれが無かった気がしたの。
“レンタル屋さんで借りたらきっとリマスター版じゃない”と思って借りてきてさっき録画したリマスター版と見比べて確認。
やっぱり無かったよ~、記憶は間違ってなかった(^-^)v。
あと違和感のあったストライクもやっぱり違ったんだね。
なんかすんごいすっきりしたのは何故だろう。
ついでに『おおかみこどもの雨と雪』借りてきた。
これは明日以降かな…“『バイオハザードⅢ』何回も見てるから今回はいいや”思ったけど…見始めたら見たくなってしまったよ…(^-^;。
Android携帯からの投稿