今週は…。
水曜『華ヤカ』、土曜『ベルクレ』です。
『華ヤカ』はゲームやってないからたぶんわからないことだらけだと思うけど…なんだろ…なんかやたら楽しみなんだよ…暴言聞いてみたいんだと思う…生で…。
ゆうちんと義虎にゃを会わせるのもドキドキなのだ。
『ベルクレ』は言うまでもなく楽しみです。
よし、水曜午後半休•バイト無しで木曜有休•バイトあり…早番でさらに寝不足になるけどがんばるぞ。
Android携帯からの投稿
『華ヤカ』はゲームやってないからたぶんわからないことだらけだと思うけど…なんだろ…なんかやたら楽しみなんだよ…暴言聞いてみたいんだと思う…生で…。
ゆうちんと義虎にゃを会わせるのもドキドキなのだ。
『ベルクレ』は言うまでもなく楽しみです。
よし、水曜午後半休•バイト無しで木曜有休•バイトあり…早番でさらに寝不足になるけどがんばるぞ。
Android携帯からの投稿
『ONE』。
お財布事情で先延ばしにしていたD☆Dの『ONE』CDとライブDVDをやっとゲットしましたヽ(´ー`)ノ。
密林で注文して“平日は受け取れないから土日受け取るように計算して注文しよう”と思っていたら、16日に“コンビニ受取にしたら平日届いても受け取れるじゃん”てことに気付き16日中に注文したらDVDが17日入荷予定で発送予定が19~21日予定…早ければ土日に届く…“土日なら家受け取りのが良かったじゃん”思ってたら17日に発送連絡きた…早い。
18日にコンビニで受け取りました(^O^)。
DVD暇な時間見付けてちょっとずつ観てます。
ちょっと睡眠時間削りつつ←寝ろ。
CDは出たら買うつもりでいて、DVDはライブ行ったときに『CRAZY NIGHT』歌い出した瞬間買うこと決定したのさ。
大好きなのさ『CRAZY NIGHT』。
ベルクレで初めて聴いて大好きになったんだけど…これベルクレの時に作られた曲ですよね?
ファン歴短いから前からある曲はほぼ知らないし…さかのぼらないからね…。
ベルクレはDVDにならないからさ、家で聴くにはこのDVD買うしかないのだ。
あとはね『ONE』とか好きです。
ちょっとずつしか観てないから、時間作って全部観たい。
CDも聞きたい。
さて…録画たまってるからどれ優先にしよ。
明日は今度友達泊める準備もしなきゃな。
Android携帯からの投稿
密林で注文して“平日は受け取れないから土日受け取るように計算して注文しよう”と思っていたら、16日に“コンビニ受取にしたら平日届いても受け取れるじゃん”てことに気付き16日中に注文したらDVDが17日入荷予定で発送予定が19~21日予定…早ければ土日に届く…“土日なら家受け取りのが良かったじゃん”思ってたら17日に発送連絡きた…早い。
18日にコンビニで受け取りました(^O^)。
DVD暇な時間見付けてちょっとずつ観てます。
ちょっと睡眠時間削りつつ←寝ろ。
CDは出たら買うつもりでいて、DVDはライブ行ったときに『CRAZY NIGHT』歌い出した瞬間買うこと決定したのさ。
大好きなのさ『CRAZY NIGHT』。
ベルクレで初めて聴いて大好きになったんだけど…これベルクレの時に作られた曲ですよね?
ファン歴短いから前からある曲はほぼ知らないし…さかのぼらないからね…。
ベルクレはDVDにならないからさ、家で聴くにはこのDVD買うしかないのだ。
あとはね『ONE』とか好きです。
ちょっとずつしか観てないから、時間作って全部観たい。
CDも聞きたい。
さて…録画たまってるからどれ優先にしよ。
明日は今度友達泊める準備もしなきゃな。
Android携帯からの投稿
いろいろ。
『女信長』観た。
うむ、気に入らない。
それなら信長の遺体がない理由の説明つくけども…信長はやっぱり男じゃないと。
そういえば、私理系だから歴史はテスト前だけ詰め込んでテスト終われば2日で忘れるっていうなかなか器用な記憶力してたので…習ったかすら覚えていないが光秀の首は見つかってないの?
『4ST』DVD届いた。
録画たまってるからまだ観れない。
『ベルクレ』チケット届いた。
座席表調べたらなかなか良さげな席かも。
真ん中で上•下に寄ってないからこれなら耳の心配いらないかな。
『宝塚BOYS』のチケット代振り込んでチケット受け取ってきた。
これはまだ座席調べておりません。
明日は『ベルクレディナーショー』のチケット代振り込まなきゃな。
服とか考えなきゃな…。
あしたからディズニー30周年始まりますな。
行きたいんだが首都圏限定パスポートは平日じゃん。
バイト5月まで予定出しちゃったから平日行くなら6月だな。
土日でもいいから行っちゃおうかな…正確にはランドが30周年だからランド先に行きたいよな。
リゾートで30周年なら両方年間パスポート欲しいけど両方共通のって入場制限あると使えないじゃん。
入場制限って実際年間にどれくらいあるんだろ?
入場制限なる前に入ればいいんだろうから…いつも通り開園時間前に行けば共通の年間パスポートでも問題ないのか?
そして一眼デジカメ買わねば。
お家更新なのすっかり忘れててデジカメの為に貯えてたの使っちゃったから減っちゃったのよね…もっと“ご利用は計画的に”にならねば。
Android携帯からの投稿
うむ、気に入らない。
それなら信長の遺体がない理由の説明つくけども…信長はやっぱり男じゃないと。
そういえば、私理系だから歴史はテスト前だけ詰め込んでテスト終われば2日で忘れるっていうなかなか器用な記憶力してたので…習ったかすら覚えていないが光秀の首は見つかってないの?
『4ST』DVD届いた。
録画たまってるからまだ観れない。
『ベルクレ』チケット届いた。
座席表調べたらなかなか良さげな席かも。
真ん中で上•下に寄ってないからこれなら耳の心配いらないかな。
『宝塚BOYS』のチケット代振り込んでチケット受け取ってきた。
これはまだ座席調べておりません。
明日は『ベルクレディナーショー』のチケット代振り込まなきゃな。
服とか考えなきゃな…。
あしたからディズニー30周年始まりますな。
行きたいんだが首都圏限定パスポートは平日じゃん。
バイト5月まで予定出しちゃったから平日行くなら6月だな。
土日でもいいから行っちゃおうかな…正確にはランドが30周年だからランド先に行きたいよな。
リゾートで30周年なら両方年間パスポート欲しいけど両方共通のって入場制限あると使えないじゃん。
入場制限って実際年間にどれくらいあるんだろ?
入場制限なる前に入ればいいんだろうから…いつも通り開園時間前に行けば共通の年間パスポートでも問題ないのか?
そして一眼デジカメ買わねば。
お家更新なのすっかり忘れててデジカメの為に貯えてたの使っちゃったから減っちゃったのよね…もっと“ご利用は計画的に”にならねば。
Android携帯からの投稿